#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

お日様と、土と。

人々の身体とこころの豊かさをテーマに・・

 

自然食品店さんや鍼灸などの東洋医学士や自然療法士さん、トレーナーさん達などと連携して

ヘルシーで美しくなる

【機能美】をご提案をしています

Miraiこと

多喜未来子です。

http://mi-raie.co.jp/

 

今日は埼玉県ふじみ野市

サン・スマイルさんにお邪魔していました。

 

代表の松浦さんが全国を飛び回り

日本中のいのち溢れる無農薬、無肥料自然農法のお野菜達を集めた

だぁーいすきなお店!

(どれだけ素敵なお店で、素晴らしい活動をされているかはHPをみてね!

お野菜の全国宅配もやってます。)

http://www.sunsmile.org/index.php

 

お店の向かいにある

サン・スマイル農園から

朝一、無肥料自然農法の大根を引っこ抜いて来ました!(←スタッフさんが。)

 

f:id:mi-raie918:20170128214949j:image

 

この写真では大きさの比較ができませんが‥

間違いなく

 

私の太ももぐらいあります!!!

 

無肥料自然農法、ですから

この大根を育てたのは

 

お日様

 

以上です!

 

水やりもなしです。

(この地域は100年程水やりをしていないんだそうです。ビックリ。)

 

もうはち切れんばかりに、パンパン。

煮ると甘くてトロットロで美味しいんだって。

 

そういえば

子ども達3人がだいすきだった保育園の園長先生が言っていました。

 

子どもって

お日様と土と水で成長してはんねん。

 

確かに泥だんご選手権で夢中になる子ども達はキラキラしていたなー。

 

お野菜も子ども達も一緒だね(*^^*)

 

必要以上の肥料をあげると土が弱って

害虫が出たり作物もよく育たなかったりする。

農薬なんか使ってしまえば作物だけでなく

土や地下水、作物を食べる虫や人間や動物までも悪影響が及んでしまう。

 

余計な手をなるべく出さず

でもその作物がその生命力いっぱいに成長できるように最大限のサポートと愛を。

 

子ども達もこの大根みたいに、フツーの形でなくても

好きなようにノビノビイキイキして

美味しく育って欲しいですね(*^^*)