#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

静岡の森修焼さんに行って来ました♡

人びとのこころと身体の豊かさをテーマに‥

自然食品店さんや鍼灸などの東洋医学士や自然療法士さん、トレーナーさん達などと連携して
ヘルシーで美しくなる
【機能美】をご提案をしています
Miraiこと
多喜未来子です。

http://mi-raie.co.jp/

 


先日は静岡のとってもお世話になっている
静岡の森修焼さんへ行って来ましたよ〜。
http://www.shinshuyaki.com/

 f:id:mi-raie918:20170330202211j:image

(マイブーム映画ラ・ラ・ランド的に黄色♡)

 

森修焼の谷口社長は幼少時から石が大好きで
様々な場所で多様な石を拾っては研究して
色んな石に詳しくなった事がこの森修焼の開発に深く関わっているなんて
とってもユニーク!
おもしろいですよね〜。

 


谷口社長は人びとの健康に森修焼が寄与した体験談を
まるで少年のような屈託ない笑顔でお話しされます。

 

この谷口社長の笑顔だけで森修焼の素晴らしさは十分伝わりそうですが
遠赤効果で味を変えたり、環境を良くしたり
人間の身体の電子に変化を起こして
ぽかぽかにしちゃいます!

 

ひと昔は遠赤や波動とか目に見えないものを語ると
怪しげな風に言われましたが‥
やっと時代がついてきたのかな。
という感じです。


ランチはここ。

f:id:mi-raie918:20170330202242j:image
掛川にある さるなし屋 さん。


実は使用する食器の全てが森修焼。

f:id:mi-raie918:20170330202257j:image 

9割蕎麦でたいへん美味でした。

 f:id:mi-raie918:20170330202310j:image

桜海老に天然鮎。
静岡ならではの食材がズラリ。

 

この揚げ物‥
下に敷いた紙に油が一切ついていません。

特にシイタケなんかは大抵くたっとして
油でベタベタになりがちなのに!
時間が経ってもカラッとして
とっても美味しかったです。

 

それもそのはず、揚げ油の中に
天才シェフを入れて揚げてるんですね。

 f:id:mi-raie918:20170330202345j:image

我が家は毎日ご飯を炊く時に必ず入れますし
煮物や特におでんには欠かせません(*^^*)
味のカドが取れてなんともまろやかになります。

 

先日お味噌を仕込んだ時に入れたのも
この天才シェフでした。

 

 

森修焼本社に戻り谷口社長から直々に新商品のご紹介を
人体実験を交えてしていただきました。

 f:id:mi-raie918:20170330202413j:image
レーニングではありません(笑)。


コンセントに森修焼を差し込むと明らかにダンベルが上げやすくなります。

 

人間の体内の電子に作用している、との事でしたが
私的には量子波が働いて人間の素生力がアップしているのかな、と理解しています。

 

こうした実験でただ体感したという事だけでなく
三者機関でのデータが揃っている事が
ほんとうに凄いです。


森修焼を身につけると

ほんとうにぽかぽか陽だまりの様に

あったかい♡

 

私がプロデュースする、ミライエ'S商品開発室での今後にどう反映させようか〜
楽しみです♡

 

#機能美 #Mirai #ミライエ #森修焼 #天才シェフ #直腸の体温が上がる #静岡 #さるなし屋 #9割蕎麦 #量子波 #素生力