#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

細胞美に繋がるお食事のススメ♡

人びとのこころと身体の豊かさをテーマに‥

自然食品店さんや鍼灸などの東洋医学士や

自然療法士さん、トレーナーさん達などと連携して
ヘルシーで美しくなる
【機能美】をご提案をしています
Miraiこと
嘉納未来子です。

http://mi-raie.co.jp/

 


お仕事柄という事と、もちろん好きな事もあり
自然食系のお食事どころに
よく行きます。

 

美と健康に、というのはもちろんなのですが
こういう系のお店の殆どが

 

お野菜を大切に扱い
お野菜がどうしたら美味しくなるか
丁寧に素材と向き合って
料理人と野菜とで
食べるひとを元気にする。

 

 

そういうお仕事は
優しさがジンワリと伝わってくるから
一口食べたらすぐわかっちゃうんです。

 

あーーーおいしっ!
しあわせっ!て。 細胞がね。

 

f:id:mi-raie918:20170717001440j:image
こちらは雑誌Veggyの表紙も飾った、
大好きな奥秋さんの やさいのお寿司。

 

 


今日のランチは大手前の雨音さんでした。

f:id:mi-raie918:20170717001616j:image
味のバランスと、栄養バランスを
とっても考えて作ったのがよくわかります。

 

特に野菜スープはシンプルだけど
とても丁寧に作られていました。

 

料理人が語らずとも伝わってくる
滋味溢れる美味さ。

 

それを理解して味わえる幸せ。

 

細胞が喜ぶごはん。

 

栄養学を学んだだけでは知りえなかった
理屈じゃない
こういった大事なトコロを
大切にしていきたい。

 

私の仕事もおんなじです。

 

スキンケアもお食事法も。


理論や情報だけじゃなくて

それぞれの経験や感覚をたいせつに
お肌もカラダも細胞が喜ぶホンモノ=機能美
が発揮できる提案をし続けます。

 

Don't think!
Feel ‥

 

#Mirai #機能美 #機能美食 #アタマで食べない #奥秋浩一 #やさいのお寿司 #Veggy #雨音 #大手前 #自然食 #自然食カフェ