#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

【今、この瞬間を生きる! 人生毎瞬ライブの連続でできてる】

こころとカラダまるごと

地球・宇宙と共に豊かに

じふんらしく美しくなる

【美人顔の黄金比®️】をご提案しています

Miraiです。

 

セミナーの開催情報、お問い合わせ、お申込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 

 

 

今日は神戸でのお仕事の帰りみちに

ふっと目にとまった

横尾忠則美術館へ立ち寄りましたょ☝️

f:id:mi-raie918:20190410142711j:image

横尾さんと言えば日本が誇る

世界的現代アーチスト👀✨

 

 

 

そのむかし横尾さんがまだアトリエを持たない頃に

ひょんな事から公開制作をする事になったそう。

 

ステージでは横尾さんの筆の音を

音声で出力して

スポーツ中継アナが実況中継しながらという

当時では異例の

ライヴ感溢れるパフォーマンス公開制作でした。

 

普通アーチストの制作と言うと

アトリエにこもって、一人で集中して‥と

思いきや(@_@)

 

 

     【背後からの観客からの

           視線や熱気を浴び

        それがプレッシャーとなり

   かえって余計な自我や拘りが消え

            無心状態になる。

 

           すると気分が解放

     さらにはアトリエ製作より

   自由で大胆にかける事が判明】

 

ですって。

 

 

 

 

自分を表現するのに、自我を消すほうが

うまくいくなんてね👀✨

 

 

 

実は私が主宰する

すっぴん美肌道場®️とすごく通づるものがあるので

うわぁ~👀✨

って感激してしまって。

 

 

じぶんをより良くしよう、と思って

じぶんの好みをつきつめ

アタマだけで色々考えて

時にはアイプチやら整形やらで

理想のじぶんに無理やり作り変えるより

そういったいわゆる自我をある程度隅に置いておいて

無心状態になるほうが

完全ナチュラル、

完全無敵なわたし❤️になれる気がしています。

 

 

伝わってますか^_^

 

 

コレ、人物専門の写真家の方には

特に大きく頷いていただけるとおもいます^_^

 

 

一見、関係ない事のように見えますが

私の場合、そればっかり考えてるからか

なんでもそこに結びついてしまいます。

 

意識って凄い求心力ですね❤️

 

 

そしてステキなアーチストによくある

観客という他者を巻き込んで

【共犯関係】

を結ぶ事で常にスリリングな展開をみせていく。

 

これほどエキサイティングなライヴはないですよね。

 

もう病みつき❤️

 

 

実は私もセミナーではライヴを感を大切にしています^_^

同じセミナーでも

集まってくださったメンバーさんにより

全然違う話をしてしまう。

まさに一期一会!

 

おかげ様でリピーターさんが多いのは

こんな風だからでしょうか。

 

 

結果ってもの凄くだいじ。

 

だけど

それを作る過程をだいじにしてる

それがライヴ、生きるって事なのかな。

 

まいにち毎瞬間ライヴ、

その積み重ねが

いまの私たちを作っている。

 

今一度、ていねいに生きよう!

と清々しい気持ちになれました❤️

 

ご興味がある方は是非

横尾氏のパッションに触れに行ってくださいね^_^

 

オマケ

目に止まって売店で買いました^_^

 

f:id:mi-raie918:20190410140215j:plain

#すっぴん美肌道場®️ #美人顔の黄金比®️ #すっぴん美肌 #すっぴん美人 #mirai #miraie #横尾忠則 #横尾忠則美術館 #ライヴ #今を生きる #丁寧に生きる