#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

ミスコンのファイナリスト👠✨もさらなる美人顔の黄金比®️へ💕

こころとカラダまるごと

地球・宇宙と共に豊かに👀✨

 

じぶんらしく美しくなる

【美人顔の黄金比®】をご提案しています

Miraiです。

 

--------------------------------------------

美人顔の黄金比®️になるセミナー

【すっぴん美肌道場®️】

詳細・スケジュール・お問合せ・お申し込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 

キレイのヒント☆instagram  miraie918

セミナーの詳細や様子など Facebook すっぴん美肌道場

--------------------------------------------

 

ミスコンテストに関わるようになって久しいですが‥

 

皆さまは👑ミスコン👑にどんなイメージを持っておられますか?!

 

 

元々綺麗なモデルさんや女優さんみたいな人たちが集まって

綺麗さを競う、いわば一般人にはあまり関係のない世界‥


というのは数年前まで。

 

 

実は今や敷居はそんなに高くなくて

モデル事務所に所属していなくても

ある一定の条件を満たしていれば

誰でもエントリーでき、そこから最終審査に残ると

ファイナリスト👠✨と呼ばれ

大会に出場する権利が発生し、

大会で優勝すれば

世界大会へ出場する事ができます👀✨

 

 

ファイナリストに選ばれると

大会により定められた期間中

【ビューティーキャンプ】

と呼ばれる

いわば、大会で最高な綺麗を発揮する為の合宿が開催されます。

 

 

ウォーキング、ポージング、メイク、食事、スピーチ、英語でのスピーチ、所作や立ち振る舞い、ヨガ、ボディトレーニング‥

 

 

大会にもよりますが

例えばミス・ユニバースなんかでは

全国から集まったファイナリスト達が一つのホテルに2週間缶詰状態で

早朝からホテル内のジョギングから始まり‥

 


それはそれはハタから見ても

すごく大変そうでした(^_^;)

 

 

そのビューティーキャンプの

美容に関するセミナーのなかで

わたくしMiraiは毎年お食事

代謝アップの為の燃えるカラダを作る食事】などを担当するのですが

今年は大会目前だったこともあり

 

即効性がある、


【美人顔の黄金比®️】になる 顔ヨガ


を担当しました。

f:id:mi-raie918:20190619012900j:image


ミス・コスモポリタンジャパンの今年のファイナリスト達はとっても熱心🔥で、

一生懸命👀✨が伝わってきて✨

いつもにも増してお話に熱がはいります👀✨

 

f:id:mi-raie918:20190619013031j:image

(ちなみにわたくしのセミナーは

ライヴ感を大切にしています^_^

 

毎回参加されている方々を巻き込んで

一緒に作り上げる意識と努力をしますから

皆さんが一生懸命だとドンドン精度が上がっていきます💕)

 

f:id:mi-raie918:20190619013112j:image

(とにかく顔ヨガは楽しくて笑っちゃう)

 


まずは今のお顔をチェック!

f:id:mi-raie918:20190619012419j:image


今あるこのお顔は、

 


"今まで毎日繰り返ししてきた表情"が

 


そのまま反映されています。

 

 

 

例えば

眉間にシワを寄せる癖がある方は

シワを寄せていない普通の表情をしていても

眉間にシワが寄ったまま。

 


眉間にシワを寄せる癖がない方は

どんなに歳を重ねても眉間にシワはありません。

 

 

 

そうなんです。

 


つまり

今あるそのお顔を形成しているのは、

まさしく、毎日の表情癖!!

 


っていう事なんです👀✨

f:id:mi-raie918:20190619092732p:image

(↑オデコと眉間のシワ予防、改善のポーズを解説中)


だから、Miraiの顔ヨガでは

 


①その方の表情癖をしっかり確認して

②その癖がでないよう意識して(アンインストール)

③美人顔の黄金比®️になるような新しい表情の作り方を再インストール!!

 

 

ハイ、これで

美人顔の出来上がりです❤️✨

 

 


目が小さかろうが、

鼻が低かろうが、

唇が薄かろうが。

 


その方それぞれに黄金比は必ず存在しますから👀✨

 


黄金比に近づけると

皆さん独自の最高に綺麗なお顔立ちに

なります❤️✨

 

 

 

そして表情豊かに✨

f:id:mi-raie918:20190619013757j:image

(皆んなで''おいしい顔"のポーズ笑)


最高な笑顔✨で本番を迎えてくださいね💕

 

 

 

#ミスコスモポリタン #ミスコスモポリタンジャパン #misscosmoporitan #misscosmoporitanjapan #ミライエ #機能美 #美人顔の黄金比®️ #顔ヨガ #すっぴん美肌道場®️ #ビューティーキャンプ #ファイナリスト #笑顔が綺麗 #表情筋トレーニン