#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

😷マスク生活の弊害😷

入道雲がたくさん出てきて

いよいよ夏🍉ですね🌟

 

------------------------------------------

-【すっぴん美肌道場®️】

💗トータルビューティーサロンagito夙川       

         元気に営業中💗

その場で体験できるので、ご自身のお肌で

しっかり感じでいただける👀✨

リアルLIVEセミナーは

やっぱりオススメ💕

 

🌟オンラインセミナーも好評🌟

詳細・スケジュールはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

・お申込み、お問い合わせはコチラ

info@mi-raie.co.jp


※プライベートレッスンは完全オーダーメイドの為、内容と日にちをご要望にお応えする形です❤️

プライベートレッスンお申込みは

http://mi-raie.co.jp/personal.html

もしくはinfo@mi-raie.co.jpまで

個別メッセージをお願いいたします🌟

 

🌟キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

🌟セミナーの詳細や様子など

        Facebook  →すっぴん美肌道場

🌟ライン公式アカウント〜いち早く美容情報get💪  → @121fouen

-------------------------------------------

f:id:mi-raie918:20200805101821j:image

↑たまに訪れる隠れ家👀✨


お家以外でマスク😷を取って
リラックスできる場所は
今時期はほんとうに有難いですね❤️✨


3月以降は今まで以上に
マスク生活での美容的なお悩み相談が
激増しているんです😱


"マスク荒れ"
"マスクアレルギー"⁉️💦


最近よくご相談を受けます😓


実はマスク弊害🙊って
かなりあるんです👀💦


マスクの形状上、
喋って口を動かすと擦れて
お肌に物理的刺激を与え

 

赤くなる
痒くなる
痛くなる
ブツブツになる


そして暑くなるシーズン前から


気分が悪い
目眩がする
苦しい 
吐気嘔吐


これが結構、
ややこしく悪化するケースがあり🙊


殆どの場合、
紙マスクやポリウレタンマスクを
している場合が多いんです🙊💦


ピンと来た方も多いと思いますが‥
非物理的刺激がすごいんですよ😱


あーいうマスクって変な、
いかにもカラダに悪そうな
ニオイするでしょ😓


紙マスクなら漂白剤やら
なんらかの化学物質漬けで作られて


もっと怖いのは


😱ポリウレタンのマスク😱


 
何度も洗えて便利ーって言われていますが
原料である☠️イソシアネート☠️は
☠️猛毒物質☠️


環境ホルモン作用🏴‍☠️があり
皮膚や粘膜刺激、呼吸障害、神経障害、
さらに発癌物質とされている
怖い物質です。

 


マスクから吸入したらまず粘膜障害を起こして
アレルギー症状を起こしたり


万が一コロナ感染時は
重症化させてしまう可能性大❗️です😱💦


しかもイソシアネートは
ポリウレタンの劣化により揮発が増えるので
マスクにしてしまうと、
汗や呼気や唾液で劣化が早まり
さらに、洗えるから何度も使えるって、、


どんどんイソシアネートの揮発が
高まってしまいます〜っ😱💦

 


ちなみに、
このイソシアネートは柔軟剤にもたっぷり☠️
使われており
汗や衣類を擦るとマイクロカプセルのポリウレタンが壊れて香料が飛散する仕組み🙊💦


その際にイソシアネートも
ドバーッと飛散します😱💦

 


近年、イソシアネートのアレルギーが
激増しているらしく


日本の子ども達のイソシアネート抗体の数が
尋常ではないと報告されていますよね。


神経毒なので
子ども達の発育に障害がないわけがありませんし
免疫をしっかり獲得していく段階の人達にとって
ほんとうに恐ろしい😭って
思います。

 


マスク生活、いつまで続くのでしょうね。。


どうしてもしないといけない場面が多いので
ぜひぜひ、
マスクは自然、天然素材のモノ
をお勧めします🌟


私は
フェアトレードオーガニックコットン
お気に入りです❤️✨


コロナ騒動で
オーガニックコットン製品を作っている
現場もかなり厳しい状況を強いられているんです😢

 


お買い物は投票。


私は皆んなと地球の健康の為に頑張っている
オーガニック農家を応援📣したいですし


自立を目指して、それを製品にして生計を立てる方の
少しでもチカラになりたい👀✨です。

 


話を戻しまして
マスクの弊害、
実はまだあるんですが
長くなりましたので次回書きますね❤️✨


どうぞ
健やかな夏をお過ごし下さい🌟

 

 

#すっぴん美肌

#すっぴん美肌道場

#マスク

#マスク荒れ

#マスクアレルギー

#ポリウレタンマスク

#漂白剤

#イソシアネート

#神経毒

#環境ホルモン

#皮膚障害

#粘膜障害

#フェアトレード

#オーガニック

#オーガニックコットン

#コロナ

#買い物は投票