#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

無農薬👀愛情いっぱいの"小国大蒜"で美と健康をチャージ❤️✨

お盆真っ只中、ですね。

お墓参りで蚊に刺されたり

日焼けしたりと

その対策のお問い合わせが多い時です👀が

 

私はこの三日間はお仏壇への御膳だしで

忙しい日々です👀💦

------------------------------------------

-【すっぴん美肌道場®️】

💗トータルビューティーサロンagito夙川       

         元気に営業中💗

その場で体験できるので、ご自身のお肌で

しっかり感じでいただける👀✨

リアルLIVEセミナーは

やっぱりオススメ💕

 

🌟オンラインセミナーも好評🌟

詳細・スケジュールはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

・お申込み、お問い合わせはコチラ

info@mi-raie.co.jp


※プライベートレッスンは完全オーダーメイドの為、内容と日にちをご要望にお応えする形です❤️

プライベートレッスンお申込みは

http://mi-raie.co.jp/personal.html

もしくはinfo@mi-raie.co.jpまで

個別メッセージをお願いいたします🌟

 

🌟キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

🌟セミナーの詳細や様子など

        Facebook  →すっぴん美肌道場

🌟ライン公式アカウント〜いち早く美容情報get💪  → @121fouen

-------------------------------------------

先日だぁ〜ぃ好き❤️✨な北海道の
まほろば自然農園さんから
無農薬、無化学肥料、栄養👀✨と愛情❤️✨たぁーっぷり💕な
掘りたて👀✨
"小国大蒜"🧄
が届きましたぁ〜❤️❤️❤️✨


まほろば自然農園さんは
大尊敬する👀✨
オーガニック 業界のregend宮下ご夫妻✨
が北海道仁木町で営んでおられる
super✨special✨な自然農の圃場🌟

 


何度か援農(かなりお邪魔虫🐛😆💦)
させていただいて💕
裸足🦶で農作業したら
もの凄いアーシング力💪✨で
私のウチガワからムクムクとエネルギー✨が
湧いてくるの👀✨


ゆる〜っふぁ〜っと風が優しくて👀✨
無数の蝶々🦋が楽しそうに飛び回る
楽園💕

 

そして
夜には静かな中に
自然界の息遣いがそっと聞こえてきて
月明かり🌕✨でその正体が
チラッチラッとわかる😌


そんな素敵なところ💕
なんです。
(もっと詳しく知りたい方は、過去のブログにて。

 

 


この
"小国大蒜"

実は
🧄にんにく🧄です❤️

 


"蒜"(ひる)は
ネギ、ニンニク、ノビルなどの
食用となるユリ科多年草の古名で👀
その中でも大を冠するほど
ニンニクはそれらの王様👑でもあり
大蒜と書かれる所以です。


"小国"は
まほろばさんの社是である、
"小国寡民"からきていて


小🔁大
国(大)🔁蒜(小)
の対なる妙。


この小さき蒜に
大なる国を動かす程のパワーが
秘められている事に注目👀❗️です。


🧄ニンニク🧄には


・滋養強壮
疲労回復
血液サラサラ
冷え性改善
・免疫強化💪
・ガン予防
・抗酸化作用
・美肌💕


まさに野菜の王様👑✨


いま、きっと皆さまのお役に立てる事
間違いなし💕です❤️✨


送ってくださいますよー🌟


まほろ


までっ💕

 

 

さて、こんな素晴らしいニンニクですが

調理の仕方にちょっとしたコツ👆が

ありますよ。

 

ニンニクの強烈な匂いのモト、

アリシンが先ほど書きましたような効果、

(強力な殺菌作用、抗酸化作用、血栓予防、代謝促進、消化液の分泌促進、食欲増進、血圧の正常化、血行促進、肩こり緩和、冷え性改善、神経痛の緩和、疲労回復、鎮静作用‥)

 

があって

 

🌟細かく刻む程にパワーを発揮❣️します。

(ニンニクの細胞に傷がつくほど発揮するから^_^)

 

とくに、すり下ろしが最高💪✨

すり下ろし後10分が最高潮✨でその後は激減⤵️します。

 

実は酸素と仲良し🤝で

酸素とくっつくと成分が失われてしまいます🙊

すり下ろした後は早い目に調理し食べる事をおススメします。

 

空気に触れないように、とオイル漬けする場合もありますが

生のニンニク🧄をすると

ボツリヌス菌(食中毒の原因)が発生しやすくなるのでやめておきましょう。

 

オリーブオイル漬けなどで火を通した場合も

なるべく早い目に使う方がいいですね。

 

すり下ろしてゆっくり加熱すると

アホエンというパワフルなガン予防になるような凄い成分に変身します❣️

 

ただ、パワーがかなり強いので

食べ過ぎには十分注意してくださいね🙊

 

ちなみに私はニンニクのホイル焼きを食べると

必ず鼻血が出ます(笑)😆💦

 

下痢や胃痛したりする方もいらっしゃいますから

大人でしたら生で1片、加熱なら2〜3片と言われていますけれど

(子どもならこの半分)

ご自身のカラダと相談してうまく摂り入れてくださいね❤️✨

 

この夏をうまいこと乗り切りましょうね❤️✨

 

 


#まほろ
#まほろば札幌
#まほろば自然農園
#自然農
#オーガニック 
#自然食品
#無農薬
#無化学肥料
#ゼロワン
#小国寡民
#小国大蒜
#蒜
#にんにく
#ニンニク
#掘りたて
#滋養強壮
#疲労回復
#血液サラサラ
#冷え性改善
#免疫強化
#ガン予防
#抗酸化作用
#美肌
#野菜の王様
#美人のご飯
#miraiの機能日な358日
#ブログ読んでね
#はてぶ