#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

細胞力世界3位の日本人遺伝子を輝かせて世界大会へ!

人びとのこころと身体の豊かさをテーマに‥

自然食品店さんや鍼灸などの東洋医学士や自然療法士さん、トレーナーさん達などと連携して
ヘルシーで美しくなる
【機能美】をご提案をしています
Miraiこと
嘉納未来子です。

http://mi-raie.co.jp/



去年に引き続き今年もミス・ユニバース・ジャパン ビューティキャンプの講師をさせていただきました。

f:id:mi-raie918:20170621010914j:plain



全国都道府県の代表ファイナリストが集まり
日本一を決める直前のキャンプの初日とあって
皆さん緊張感たっぷりでした。

f:id:mi-raie918:20170621010001j:plain

日本庭園が素晴らしいホテル椿山荘にて。

朝のお散歩も気持ちが良かったです(*^^*)

f:id:mi-raie918:20170621010139j:plain

三重の塔  圓通閣

f:id:mi-raie918:20170621010338j:plain

お茶室

f:id:mi-raie918:20170621005609j:plain

(1年ぶりにファンデーションつけました。
いやー今のファンデはスゴイですね!
つけた瞬間は、ね。あー早く取りたい(^^;;)


去年お話をいただいてから今年も私の目的は同じ。

若い方達に安全な食に対してもっともっと意識を強くもってもらいたい。
ということ。

オーガニック、無添加中心の食生活をまず基本としていくと
細胞がどんどん活性化されて
今から頑張っていく美容法に拍車がかかり
かけ算でキレイになること請け合いです(*^^*)


本来、どんな体質・肌質のかたも
素晴らしい細胞力を秘めていますから
その働きの邪魔をする添加物や化学物質、農薬を身体から、皮膚から入れなければ
デトックスもスムーズですし
もう綺麗になる以外、ありえません(*^^*)


特に日本人は世界でも類い希な麹菌による
発酵技術をはじめとして
代々脈々と受け継がれた世界も認める素晴らしい伝統食のおかげで
素晴らしく強い遺伝子の持ち主!
(ピアインディアン、イヌイットに次いで3位!)
肌だって世界でも屈指のキメの細かさですし!

世界の美女たちに負けるわけないんです(*^^*)


去年はやんわりでしたが‥
今年は日本における農業や添加物の問題点を
ズバズバ言わせていただきました。


私自身、長らく健康を害していましたので
栄養学や健康法を様々な専門家から幅広く学んできたのですが
実践しても私の身体でうまくいった試しが全くありませんでした。

理論はどこまでいっても、理論。

やはり体験していって
自分の事をよーっく知っていないと
理論はなんの役にも立たなかった、
という事なんですね。

だから
いつもお話ししますが
とにかく自分の体調や肌質をその都度敏感に察知して
よく知る事が
とっても大切。

身体の細胞や臓器の基本の働きを知り
何が必要なのか。

そして自分の身体やお肌の健康状態は
この瞬間どうなっていて
何が必要なのか。

それがわかれば
流行りの美容法もうまいこと活かせます。


今年は今日のビューティキャンプを皮切りに
若い方へむけて
お食事サポートを頑張ります♡


#Mirai #嘉納未来子 #機能美 #ミライエ #Mi-raie #ミス・ユニバース #ミス・ユニバース・ジャパン #ビューティキャンプ #ビューティキャンプ講師 #BC講師 #美腸食 #ミトコンドリア食 #エネルギー代謝 #細胞丸ごとキレイ #オーガニック #無添加 #伝統食 #飢餓に強い日本人遺伝子 #麹菌 #発酵食品 #食事サポート #椿山荘