#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

夏はゴッソリ抜け毛😱が多くなる⁈夏冷え🍧にご用心。

こころとカラダまるごと

地球・宇宙と共に豊かに👀

 

じぶんらしく美しくなる

【美人顔の黄金比®】をご提案しています

Miraiです。

 

--------------------------------------------

美人顔の黄金比®️になるセミナー

【すっぴん美肌道場®️

詳細・スケジュール・お問合せ・お申し込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 

キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

セミナーの詳細や様子など Facebook すっぴん美肌道場

--------------------------------------------

 

毎日暑いですが

お肌とカラダの調子はいかがでしょう^_^

f:id:mi-raie918:20190825005618j:plain

百貨店のお得意様限定❤️のカウンセリング会でした^_^

 

やっぱり皆さん夏の疲れについての

お話が多く👀

 

エネルギー代謝を円滑にするお食事の内容、

食べるタイミング、習慣を変えていく

というお話で改善できそうな方もちらほら。

 

 

 

ところで夏といえば

この間美容師さん方々からのショーゲキな

お話があったんです。

 

夏、皆んな髪の毛

すごく抜けるんだよなぁー🤔

 

って。

 

え?

毛の生え変わりって春、秋じゃないの〜⁉️

 

f:id:mi-raie918:20190825005927j:plain

(ただ今夏毛ですけれども、やっぱり暑い‥)

 

 

 うん、

私もたしかに普段より今、多いかもしれない👀

 

 

ヒトの髪の毛は毎日100本〜抜けると言われ

抜ける時期は倍の200本近くも抜けるらしいです。

 

 

すごい数ですが👀

 

頭全体で10万本として0.1%〜0.2%程度と考えれば

大したことはないですけれども。

 

動物同様にヒトも本来やはり春、秋といった

季節の変わり目がセオリーのようですが‥

 

 

 

何故夏に抜けるのか⁉️

 

 

 

ある40代女性の

尋常じゃないスピード抜け毛でお悩みの方がいらっしゃり

普段からお仕事やプライベートでもお世話になっている

バイオレゾナンス医学会

に所属されているある先生に

原因を徹底的に追求していただくと‥

 

 

調べた結果、

この方の場合は

免疫が落ちた時に

普段では感染しないような菌に対し

免疫を発揮できなかった結果、

抜け毛になっている👀😱💦

 

 

との事で

早速その菌に対する治療と

免疫アップを試みたら

明らかに抜け毛が減り

いつも通りに戻ったのだそう。

 

 

凄い〜👀✨

バッチリ👌

良かったです〜❤️✨

 

 

でも、

何故、いつどんなタイミングで

そこまで免疫が落ちたのでしょうか。

 

 

 

現代の夏、と言えば‥

 

お外で煮えたぎるような暑さだったと思えば

室内はクーラーでキンキン🍧に冷えてる環境にありますね。

 

そうすると

一生懸命動いて温度が高い🔥内臓💪がある内側と

カラダの表面🍧との温度差が出てきます。

 

それが20度↗︎を超えると

ストレスとなって

自律神経のバランスを崩していく😱

と言われています👀

 

 

ここ最近どんどん強くなる電磁波⚡️を浴びる事も

自律神経を狂わす原因😱になっています。

 

 

自律神経のバランスを崩すと

恒常性の維持が危うくなり

免疫やホルモンもうまく働かなくなっていきます👿

 

それに加えて

つい冷たいモノを飲んだり🍹食べたり🍧

 

素足にサンダル履きで

足先がキンキンに冷えてしまったり😱

 

暑いからと、湯船♨️に浸からず

シャワー🚿で済ませてしまったり。

 

 

どんどんカラダの表面が冷えて

内臓(内側)との温度差が出てくると

免疫もガタ落ちになり😱

 

 

もしかしたら、抜け毛で済んで

良かったのかもしれない程に

体内は緊急事態💥

なのかもしれません。

 

 

 

・眠りが浅い

・寝た気がしない

・呼吸が浅い

・経血が夜中にたくさん出る

・原因不明の皮膚の痒みがある

・めまいがする

・頭痛、肩こり、生理痛、不順がある

・倦怠感、だるさがある

・食欲がない

・お通じの調子が悪い

 

 

などなど

当てはまる数が多い方ほど

自律神経のバランスを崩している可能性が高いです👀☝️

 
 
たとえ小さな変化💫であっても
カラダの声😇をしっかりと感じとって
その都度こまめに対応して
健やかな秋🍁を迎えられるよう
 
9月からのすっぴん美肌道場®️では
 
夏の疲れを残さず癒していく🍀
秋の講座を始めていきますね。
 
お楽しみに💕
 

--------------------------------------------

美人顔の黄金比®️になるセミナー

【すっぴん美肌道場®️

詳細・スケジュール・お問合せ・お申し込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 

キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

セミナーの詳細や様子など 

→Facebook すっぴん美肌道場

 

--------------------------------------------

#すっぴん美肌道場®️
#agito夙川
#miraie
#mirai
#すっぴん美肌
#すっぴん磨き
#すっぴん美人
#夏の疲れを癒す
#自律神経のバランスを整える
#シミ
#シミ取り
#代謝アップ
#燃えるカラダ
#冷えとり