#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

🌟もっとお肌の美しさを引き出そう🌟 〜すっぴん👀✨のメリット🌟その2❣️〜

お肌とこころ とカラダまるごと

地球・宇宙と共に豊かに👀✨

 

じぶんらしく美しくなる

【美人顔の黄金比®】をご提案しています

Miraiです。

 

--------------------------------------------

美人顔の黄金比®️になるセミナー

【すっぴん美肌道場®️】

 


🌟オンラインセミナーも好評🌟

詳細・スケジュール・お問合せ・お申し込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 

※オンラインセミナー詳細、お申し込みは

1番下までスクロールください🌟


※プライベートレッスンは完全オーダーメイドの為、内容と日にちをご要望にお応えする形です❤️

プライベートレッスンお申込みは

http://mi-raie.co.jp/personal.html

 


もしくはinfo@mi-raie.co.jpまで

個別メッセージをお願いいたします🌟

 


 

🌟キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

🌟セミナーの詳細や様子など

        Facebook すっぴん美肌道場

-------------------------------------------

 


自粛生活が続くなか

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか。

 


わたくしの周りの方々は

この事態をどうやって

(時を、ご自身を)

"活かす"か。

 


を素晴らしい知恵をもって

考え行動されている方が多くて👀✨

励まされ

わたくしもまた

今できる事を模索し

社会や地球全体の笑顔に繋がる活動を

ささやかながらしていきたいと

心新たにいたしました🌟

 

 

 

さて

ずいぶん空いてしまいましたが

すっぴんのメリットシリーズの続きです👀✨

 

 

 

今現在のお肌に

"満足していない!"

って方は

良かったら

参考になさってみてください🌟

f:id:mi-raie918:20200422172643j:image

(太陽さん🌞と仲良し✌️の図 笑)


すっぴんのメリットその①は↓

http://kinoubi358.hatenablog.com/entry/2019/11/27/232453


楽ちんだし

ご自身のお肌の綺麗さに

より敏感になれて

さらにドンドン綺麗になれるよっ

というお話でした🌟

 

 

 

今回は

何故普段からすっぴんでいる方が

どんどんお肌が綺麗になっていくか⁉️

というお話です♫

 

 

 

世間一般では

 


"ファンデーションをつけた方が絶対綺麗"

"ファンデーションでアラを隠す事がたしなみ"

"日焼け止めで守らないとお肌が悪くなる"

"クリームやファンデーションで外部からの乾燥や有害光線や埃、菌などからまもらなくてはならない"

"毎日きっちり汚れを落とさないとお肌が悪くなる"

 


等々のセオリーのもと、

化粧品が販売されているのですが🙊

 

 

 

来る日も日焼け止めや

ファンデーションをつけて

それをせっせと毎日クレンジングで

ガッチリ落としていたら

 


そもそもお肌本来のチカラ💪を発揮しにくくなってしまうんです😱

 

 

 

何故⁉️

 

 

 

それは

お肌の生理機能に沿っていないから

なんです🙊

 

 

 

お肌の生理機能は皆さんご存知かと思いますが

今一度おさらいしてみますと👀☝️

 

 

 

大きくわけて

 


①排泄機能

②バリア機能

 


があります。

 

 

 

私たちの排泄は

トイレでだけでなく🙊

常に皮膚からどんどん排泄しています🖐

 

 

 

排泄物を最短距離で

現場ごとにいち早く排出するために、

私たちは"全身皮膚"

で覆われています。

 

 

 

排泄する、

イコール

皮膚は"出口"

なんです。

 

 

 

特にお顔は近くに脳がありますから

体温が高く排泄力も素晴らしいです👀✨

 

 

 

"出口"である皮膚に

保湿のため、

日焼けをしないため、

美容効果を求めて

ベタベタと沢山の油類を塗られ

出口を塞がれたら

どうなるでしょう⁉️

 


特に私たち日本人の肌質は

"出口が小さい"

 


すなわち

【キメが細かい】

お肌質ゆえ

目詰まりしやすいので

油分が強いものでお肌を覆うと

とたんに排泄しにくくなり🙊

 

 

 

目詰まりしてしまいますと

排泄が滞りがちになり

排泄物がどんどん溜まり

代謝もみるみる落ちていってしまいます😱

 

 

 

 


例えば

その溜まってしまった排泄物が

"メラニン"だったら

シミになります。

 

 

 

本来、メラニン

"皮膚を守る為"にできますが👀☝️

 


働き終えたら分解されて

排泄しますから

シミとして定着しない事になっています👀✨

 

 

 

また

紫外線によるシミ予防と思ってつけた化粧品が

出口を覆ってしまう事態が起こると

メラニンなどの排泄物の出口を塞いで

そのままシミとして定着したり🙊

 


化粧品に含んだ油分じたいが酸化、

色素沈着して

シミになる場合もあります🙊💦

 

 

 

ちなみに

日焼け止めは

 


"お肌が黒くなるのを防ぐ"

事ができますが

 


"シミを作らない"

わけではありません✋

 


日焼け=シミができる

は実は、

ちょっと違います。

 

 

 

Oops!

本題とズレてきましたね😅

紫外線のことは

また詳しくお話しするとして

 

 

 

このようにお肌の生理機能を無視したスキンケアをしてしまうと

うまくいかないサイクルに入って行きやすくなり

本来の美しさ、健やかさを発揮しにくくなってしまいます。

 

 

 

繰り返しになりますが、

お肌は排泄器官、

すなわち"出口"ですから👀☝️

 

 

 

あまりに油分の強い化粧品

(汗にも水にも強い日焼け止めとか!)や

保湿を求めるあまり

ポリマーのような強い皮膜を作るもので

お肌を覆わない方が 

本来のチカラを発揮して

うまくいくんです❤️✨

 

 

 

すっぴん生活ですと

日焼け止め止めやファンデーションで

お肌に蓋をすることもありませんから

どんどん排泄を促し

代謝もすこぶるいい❤️✨です。

 


日焼け止めはそもそも落ちにくいので

強いクレンジングが必要だったりしますが

すっぴんですと

そんなリスクも必要ないです。

 

 

 

少しばかり日焼けしても

代謝がいいので

白く戻るのがすごく早いですし

新たなシミも今のところ

(すっぴん生活11年目ですが👀)

定着はないです❤️✨

 

 

 


ここまでお話ししますと、

じゃあどうやって紫外線対策するの?って、

必ずご質問をいただきます。

 


それは、

お肌の生理機能がしっかりしていたら

お肌自体に

ちゃんと紫外線から守る強靭なシステムがある!

という事なんですが

 

 

その機能がサボっている状態の方が

いきなりすっぴんになるのはちょっと怖いので

少しばかりコツがあります。

 


長くなってしまいましたので

それはまた改めてお話しますね。

 

 

この自粛モード、おこもり生活を機に

すっぴんの心地よさや

すっぴんのメリットに気づく方が

1人でも増えて

益々ピカピカ✨綺麗❤️✨に

なられますように💕


-------------------------------------------


 🌟オンラインセッション好評実施中🌟

 


ミス・ユニバース公式ビューティー講師Miraiが
すっぴん美肌❤️✨への
最短距離をお伝えします❣️

 


※オンラインは全てプライベート
         (個人)レッスンです※


①すっぴん美肌道場®️基礎編を受ける
    プライベート(個人)コース
お肌の生理機能をイチから基礎をがっちり。
※1時間半の基礎講座+ご質問15分 ¥4500
〜延長は15分毎1000円プラス〜
(サロン御来店 対面プライベート¥8000)

 


②すっぴん美肌道場®️紫外線対策編
 プライベート(個人)コース
お肌の生理機能に沿った、
トラブル知らずの紫外線対策・シミのメカニズム徹底分析!
※1時間半の基礎講座+ご質問15分 ¥4500
〜延長は15分毎1000円プラス〜
(サロン御来店 対面プライベート¥8000)

 


③すっぴん美肌道場®️美人顔の黄金比®️顔ヨガ
プライベート(個人)コース
誰にでも存在する美人顔の黄金比
整形レベル⁉️であなた独自の美人顔を目指そう💕
※1時間半の基礎講座(5ポーズ)
+ご質問15分 ¥6000
〜延長は15分毎1000円プラス〜
(サロン御来店 対面プライベート¥8000)


④とにかくお肌や身体のお悩みを
まるごと徹底的にカウンセリング!!
化粧品、スキンケアの仕方、生活習慣、お顔とカラダのトレーニング、お食事、自律神経、ホルモンバランスなど。
"ピンポイント"でココをがっちり聞きたい!っていう方へ。


※40分  ¥6000
〜延長は15分毎1000円プラス〜
(サロン御来店 対面プライベート¥8000)

 


🌟お申込み方法🌟
下記【お申込みフォーム】をコピーしていただき、必要事項にご記入のうえ、
個別メッセージ、もしくは
メール  info@mi-raie.co.jp
まで
お送りくださいませ。


↓     ↓    ↓    
【すっぴん美肌道場®️
   〜オンライン個人セッション〜
          お申込みフォーム】


・お名前
・お住いの都道府県
・ご連絡先 
・ご希望されるセッション方法
skypeもしくはzoom、メッセンジャーのビデオ電話など。顔ヨガはskypeかzoom限定)
skype→IDのご明記
・zoom→URLのお送り先
・ご希望コース(①〜④)
・目的・目標、特に聞きたい事など 
・ご希望の日時を、5〜6つ程



ここまで


お申込みフォームをいただきましたら
ご希望の日時の中で決定し
1〜3日程で返信いたします。
その際にお振込み先をお知らせしますので
1週間以内、セッション3日前までにお支払いいただくかたちをとらせていただきます。


そのほか、ご質問等ございましたら
メール、個メッセージにて
お気軽にお声掛けくださいませ