#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

🌟誰が"そのシミ"を作った⁉️ 〜すっぴん👀✨のメリット🌟その3❣️〜

お肌とこころ とカラダまるごと

地球・宇宙と共に豊かに👀✨

 

じぶんらしく美しくなる

【美人顔の黄金比®】をご提案しています

Miraiです。

 

--------------------------------------------

美人顔の黄金比®️になるセミナー

【すっぴん美肌道場®️】

 


🌟オンラインセミナーも好評🌟

詳細・スケジュール・お問合せ・お申し込みはコチラ

http://mi-raie.co.jp/index.html

 


※プライベートレッスンは完全オーダーメイドの為、内容と日にちをご要望にお応えする形です❤️

プライベートレッスンお申込みは

http://mi-raie.co.jp/personal.html

 


もしくはinfo@mi-raie.co.jpまで

個別メッセージをお願いいたします🌟

 


 

🌟キレイのプチヒント☆instagram  miraie918

🌟セミナーの詳細や様子など

        Facebook すっぴん美肌道場

-------------------------------------------

 


引き続き自粛が続くなかではありますが👀

zoomなどのオンラインで

すっぴん美肌道場の個人セッションを

開催しております💕

 


じきグループレッスンも

はじまります❤️✨ので

全国の皆さまとご一緒できます事を

楽しみにしています❣️

 

f:id:mi-raie918:20200508162813j:image

(agito夙川でオンライン🌟スタンバイ👌)

 


さて

以前からお問い合わせ件数

ダントツ👐No.1は


"シミ"


に関するものなのですが‥

 

 

今日も深刻にシミに悩む方のお話を伺って

益々、すっぴんで美肌🙌

というお話を啓発する意味を


改めて強く👀💪

たいせつに想いましたので

ブログにしたためる事にしました。

 

 


私も20年前までは


シミは汚くて老けてみえるし😱

そのシミひとつでどんなに綺麗にしても

台無しになる!

それはそれは恐ろしいもの💀

 


そして

一度できたらなくすことは困難😱だから

絶対に作らないようにしなくては!

思って

 

なんの疑いもなく
来る日も来る日も

紫外線☀️対策や

シミ対策に明けくれていました。

 

 

朝起きたら

すぐにスキンケアをしてシミ対策の美容液、

サンスクリーンを

ベタベタ塗り

酸化防止の為のアレコレして

キッチリメイクを💄して

"鉄壁"💪

の状態で外出します。

 

 

 

お昼間も汗で崩れてくるお化粧を

なんとか直して

また午後の仕事へ。

 

 

 

夕方には

朝塗った化粧品達の

酸化がピーク状態😱で

汗と混じり崩れてお世辞にも綺麗とは言えない🙊状態で

気持ち悪くて

家に帰ると

いの一番にお化粧を落とす‥

 

 

こんな毎日の繰り返しに疲れていたある日

この生活が間違いなのかも⁉️

 


と疑う出来事がありました。

 

 

それは

大きなシミが😱

隠しようがない場所😱に

できた事でした。

 

 

 

何故?

 

 

自分ではよくよく調べて

スキンケアの仕方も化粧品の内容も

鉄壁💪だったはず‥

 

 

 

その化粧品を通天閣のてっぺんから

放り投げたいくらい悔しかったです。

(笑。今ならあべのハルカスですね😆)

 

 

今思えば

その時の化粧品の選び方と

スキンケアの仕方では

シミが出来て当然✋

 

 

そして

カラダのサイクル的にも

シミができるタイミングに👀

シミとして定着してしまうような👀

食事、生活習慣や

スキンケアをしてしまっていた😭

のですね。

 

 

 

だから

無知だった私のせい。

 

 

でも

その結論に至るまでに


ありとあらゆる食事法、生活習慣や

スキンケア論や

化粧品の成分研究

カラダやお肌の成り立ちを

とにかく調べに調べ尽くして✏️

 


ひとつひとつ

自分のお肌で検証してきました。

 

 

その結論を元に

赤ちゃん〜大人アトピーなどのトラブルや

お肌悩みがある方々のカウンセリングを

し続けて

 


千差万別なトラブル解消に対し

ひとつの結論にいきつき

それが今の

"すっぴん美肌道場"の基礎

になっています。

 

 


実は

あの時できたシミは今もシッカリと

居座っております😤が

 

 

その後にスキンケアと化粧品選びなどを

"お肌の生理機能に沿う"

やり方に大変換してからは


(そう、それはもう

        180度の大改革💥)

 


なんだか

モヤッとしたシミは出来ても

知らない間になくなっていて

目立って嫌だな、、と思うほどの

定着は、ない

んです。

 

 

 

この結論からすると、

 

 

シミができないように

死ぬほど(笑)一生懸命に紫外線対策

(お肌の生理機能に合わないケア。

強い日焼け止め、ファンデ、クレンジング、シミ対策美容液など)

をしていて出来たシミは

その後に、どんなにお肌が元気に活発になっていても

排泄できない😱

 

 

 

なぜか、

というとそのシミの原因が

まさにその化粧品自体だったり

スキンケアだったり

という


"外からの刺激"

であり

お肌にとっては

 

外からやってきた

"想定外"


なので

対処=そのシミを排泄

できにくいんです。

 

 

かたや

すっぴん生活でお肌の生理機能に沿って

お化粧品を選び

スキンケアを実践できていれば

 

もしもちょっとしたシミが出来ても

中から出てきたもので

お肌が元気に代謝していれば

シミだって他の老廃物と一緒に

スムーズに排泄できていくんですね。

 


お肌にとって

"想定内"だから。

 

だからわたくしは

シミ対策の究極の方法として

すっぴんで毎日を気持ちよく過ごしています❤️✨

これもすっぴんの大きなメリットです👀✨

 

 

 

ちなみに‥

まだあるアイツ(あの時のシミ〜笑)は

"すっぴん美肌メイク法"により

隠さなくとも

より目立ちにくくなり

普段全然気にならなくなりましたし

最近では人から

"お釈迦様と一緒やね♫"

なんて有難いように言われ(笑)

ホクロ扱いしてくださる方もいらっしゃいます^_^

 

 


すっぴん美肌道場®︎では


シミってそもそも何なのか?

シミはどこからやってくるのか?


どうやってなくなっていくのか?

どうやって定着していくのか?


解消できないようなシミと

解消できるシミの違いは何か?

 

 

など

シミについて

徹底的に攻略していく

"シミ徹底攻略スペシャル"

というコースがあります^_^

 

 

近々開催致しますね🌟

 


FBページ  すっぴん美肌道場

instagram    mirai918

もしくは Mi-raie HP 

にて

告知いたします🌟

 

 

今時期はオンラインにはなりますが
皆さまにお会いできますことを

楽しみにしております🌟

 

 

 

 


#すっぴん美肌道場

#すっぴん美肌

#すっぴん美人

#素肌美

#ナチュラルビューティー

#自然派美容

#オーガニックコスメ

#エシカルビューティー

#オーガニックビューティー

#オンラインセミナー

#トータルビューティー