#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

いよいよ魔女🪄修行🧪(笑) 最終段階にはいりました👀✨

私の故郷、北海道では全国から少し遅れて

今まさに新緑🌱が力強く💪

風が最高✨に心地が良い👀✨

季節が到来しました💛

 


記憶が始まった2歳前くらいから

大好きな季節です💕

 


北海道で生まれ育ったわたしは

お外がだいすき💕

 


まいにち移り変わる外気のにおい🍃風や

草、木、花、虫‥と

一緒に日が暮れるまで遊びました🌟

 

 

 

特に雨があがった瞬間は

私にとってお外は宝石箱💎✨

 


空気はクリアに👀✨

どこまでも澄みきっていて✨

 


こころ落ち着く静けさ😌があって

 


葉っぱ🌱には

まぁるいキラキラ✨

の雫💧がびっしーーりついて

あたり一面が輝いていました✨

 


植物たち🪴も瑞々しく

元気そうで

その中でも特別綺麗な葉っぱの裏には

必ず美しい青虫🐛が

美味しそうにお食事中🍽

 


そういう葉っぱは

汁が服につくと

いつも以上に綺麗な緑色に染まるんですよね。

(コレがまた取れ難く😅母のお洗濯泣かせ🥲)

 

 

 

自然のパワー💪を

肌で

鼻で

目で

舌で

耳で

感じてきました。

 


私たち人間は

この大自然の一部で

大自然の中で育まれているんだなぁ👀✨と

 


子ども心なりに常々感じていたように思います。

 

 

 

実はその頃から

わたしは魔女🪄になりたかった🙊(笑)

f:id:mi-raie918:20210616173812j:image

(笑笑 関係ないけど去年のハロウィン。マレフィセント😆

これは悪い魔女ですね😆)


自然のパワー💪で

人や動物を癒したり、心豊かにして

そのチカラを最大限に発揮させ

自然そのものの様に在れたら

最高に幸せなんじゃないかって思って👀✨

 


魔女になって

ハーブ、薬草の素晴らしさや

うまく利用する方法を熟知して

知らない方にお伝えしたいと思ったんです🌟

 

 

 

ですから

大人になって

自然のパワーを生活の一部に活かしていく

自然療法🌱やオーガニック生活は

私にとっては必然、

当たり前な事だったのだと👀

この業界に携わって20年以上経った今

納得しています🙊

 

 

 

自然療法は東條百合子さんや

若杉おばあちゃんや‥

素晴らしい先人方々の知恵をお借りして

自分自身や子ども達にと

散々活かしお世話になってきました🌟

 


でも

自然療法の中でも

"香り"を使った療法に関しては

ピン💫とくるものがなかったのです👀

 


五感の中でも

とりわけ"匂い"に関しては幼少時期から

物事の良し悪しの判断材料にするくらい

私にとっては最重要なモノなんです😆

 


(例えばお付き合いする方々も

私にとっていい方はいい匂いがします(笑))

 


今までアロマテラピーなどの

自然療法は何度も触れてきましたが

匂いに敏感でこだわり屋さんの事もあり🙊

なかなかピン!と来るモノに出会えなく

本格的に学ぶ機会に恵まれませんでした。

 

 

 

今年に入ってから

1人の素敵な女性からのご縁をきっかけに

今回生まれて初めて

本格的に学びたい‼️と強く思う出会いが

あったのです🌟

 

 

 

それはフランス政府が認定する

医療用のアロマ製品を扱い

本部はフランスの薬剤師が運営する

正真正銘ホンモノのアロマテラピーの団体です👀✨

 


まずは今まで嗅いだどの精油より

魂に働きかける奥深い香りに

心底癒されて、脳幹に即❗️アクセスするような

その威力に衝撃を受けました🥺✨

 


そして

この団体の日本支部の代表の女性が

心底素敵な方だった事が

何より学ぶ原動力になりました🌟

 

 

 

現在、猛烈💨に勉強✏️と研究🧪を進めて

皆さんと共にこの素晴らしい自然療法を

豊かな生活に活かすべく

最高最終資格の取得に没頭しています🏃‍♀️💨

 

 

 

幼少期から始まった魔女修行🪄も

最終段階に入ったわけです👀✨

(笑)

 

 

 

昨今のウィルス騒動とかも

人間が勝手に悪いストーリーを創り出し

その解決策をまたまた創り出し

そこで利益を得る、

なんだか誰かが作り出した劇みたいに感じてしまうんですね。。

 

 

 

こんな時こそ、

自然界に立ち返る時なのではないかと

強く思うんです👀✨

 

 

 

これから自然のパワーを

生活に上手く取り入れて

カラダもココロも豊かに過ごす為の

医療用精油を使った自然療法の講座を

スタートしていきます❤️✨

 


ご自身で好きな香りや効果効能のある

精油をチョイスしてご自身で天然香水をつくる、調香❤️のワークショップや

 


アルコール消毒をやめる代わりに

殺菌除菌効果の高い医療用精油

手の常在菌と仲良く、感染予防をする

消毒スプレーを作るワークショップ💕

 


誰にも言えない⁉️女性の大切なtitsuケアを

医療用アロマで行うお話会

などなど💕

 


インスタ(miraie918)

Facebook(すっぴん美肌道場)

ブログ、HP(Mi-raie)、エキテンサイト

などでお知らせしますね❣️

 


どうぞご期待ください❤️✨

 

 

 

#魔女修行

#アロマオイル

#精油

#フランス政府認定アロマオイル

#医療用精油

#自然療法

#自然の一部

#オーガニック

#miraie

#コロナ対策

#免疫力up

#すっぴん美肌道場

#ハーブ療法

#オーガニックハーブ

 


----------------------------------

🌿フランス🇫🇷医療用

       アロマテラピー🌿

 


  体調不良は

   可愛いカラダからの

    たいせつなサインです🍀

 


お薬に頼らず

ご自身の元々持つ自然治癒力💪を

オーガニック栽培された植物や

や野生のハーブ達に

助けてもらいましょう💛✨

 

 

 

普段の心身のケア〜

スキンケアや女性の大切なtitsuケア、

お子さんやご家族のメンテナンスまで💕

全て自然療法で👀✨

happyでパワフルな生活をご提案します💛✨

 

 

 

🌟世界でたったひとつ💕

ご自身の香水を作ろう❣️ワークショップ💕

✨120分 5000円+tax

(ご自身で調香した香水をお土産つき)

 


✨普段の生活にフランス🇫🇷医療用アロマで〜免疫力アップ!

ホルモンバランス良好❤️

毎日ご機嫌なわたしのためのアロマ講座

120分  5000円+tax アロマお土産つき

 


✨なかなか言えない⁉️

女性の大切なtitsuケアをフランス🇫🇷医療用アロマでしよう❤️

120分 5000円+tax アロマお土産つき

 


※お申し込み〜 DMもしくは

 info@mi-raie.co.jp

 

 

 

🌟すっぴん美肌道場®︎

💗リアル・オンラインでの各種セミナーも

      好評開催中💗

 


紫外線下でも負けなーい美肌作り

   〜すっぴんでも紫外線対策SP〜

開催中💕

 


各詳細は

 


Mi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

まで

お気軽にお声掛けください🌟

 


🌟🌟🌟プライベートレッスンは

   "完全オーダーメイド"です🌟🌟🌟

なりたい自分への最短ルートを

"食"スキンケア"メイク"トレーニング"習慣"

のトータルバランスで

メニューをゼロからオーダーメイド致します💗

詳しくはMi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

 


💛キレイのプチヒント

instagram     →  miraie918

💛セミナーの詳細や様子など

Facebook   → すっぴん美肌道場

💛ライン公式アカウント〜いち早く美容情報をget💪→121fouen

..................................................