#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

美人顔の黄金比®︎〜顔ヨガ講座💕in CASA💕

     🏠3月26日🏠

🌟美人顔の黄金比®︎

     顔ヨガ 講座 in CASA🌟

 


日に日に春らしく🌱なって👀✨

どこに行こうかな♬と

 


(感染予防しつつではありますが)

お出かけの予定を考えるのも

楽しいですね💕

 

f:id:mi-raie918:20220319172308j:image
さて

3月26日(土)に、

先日イベントに参加させていただいた

三木市にある素敵なセレクトショップCASAさんで

 


🌟美人顔の黄金比®︎〜顔ヨガ🌟

講座をします💕

 


実は

2月にCASAさんのオーナー親子さんが

ajito苦楽園にお見えになり

顔ヨガ講座を受けられ

その場ですぐに効果を実感されて👀✨

 


その後、2週間まいにち頑張って顔ヨガを続けられ👀✨

明らかなビフォーアフターの変化があり👀✨

 


CASAお客様にも是非体験、実践していただきたい💕と

このイベントを企画くださいました🌟

 


今回の顔ヨガ講座は、

 


🌟座学1時間

🌟顔ヨガ実践〜基礎編フルコース1時間

 


という、

内容モリモリ💪✨

の2時間になっています。

 

 

 

座学では、

〜なぜ今のお顔が出来上がったのか〜

を考え紐解いていきます。

 


👆もし現在のお顔にシワやたるみがあり

改善したい、

目や鼻や口の大きさや形などに不満がある、

など

ご本人が改善したいお悩みがあるとしたら👆

 


👀そのお顔が出来上がった

"原因"は何か👀

まずはしっかり探っていきます。

 


お顔は皆さん全く違うので

皆さんそれぞれがご自分のお顔に

しっかり向き合っていただいています^_^

 


そこからそれを改善するために

顔ヨガはどんな効果が

どの位のスピードで変わっていくのか

 


そしてその実践方法はどうしていけば

最短で理想に近づいていくのか👀✨

 


など

後半は実践をしながら

学んでいきますよ💕

 

 

 

この講座はとにかく楽しくて❤️

いつも笑いが絶えない講座、

そして、お帰りになる頃には

参加者の皆様お互いの変化に大盛り上がり💕

 


誰にでも存在する

 


"美人顔の黄金比®︎"

をしっかり発揮されて

 


✨❤️わたし史上、最高に素敵なお顔❤️✨

なりましょう❤️✨

 

 

 

きちんと正しく実践し続けて

これからの人生を、

 


もっと💕

ずっと💕💕

綺麗で生きていけるように❤️✨

 


この

"一生モノ"

の綺麗になる技術を

是非ゲット💪✨

していただきたいと思います❤️✨

 


26日のCASAさんの顔ヨガ講座にご参加ご希望の方は

プロフィールから

メール📩

DM💌

など

お気軽にお声掛けください♪

 


🌟美人顔の黄金比®︎〜顔ヨガ〜🌟in CASA

 


🌷3月26日 10時〜12時

     13時〜15時

※同じ内容です※どちらかご選択ください※

 


🌷場所 CASA  @casa

   兵庫県三木市口吉川町桾原121

 


🌷参加費5000円

 


🌷持ち物 ◎15×15鏡 (無料貸出あり)

     ◎スマホなど自撮りできるカメラ

     ◎綺麗になりたい❣️気持ち

 

 

 

#CASA

#三木市

#顔ヨガ

#美人顔の黄金比

#フェイシャルヨガ

#整形レベル

#小顔

#肌艶

#すっぴん美肌

#素肌美

#美人顔

#綺麗になりたい

#美しい顔

#シワ

#たるみ

#乾燥肌

#アトピー

#変身

#変貌

#生まれ変わる

#デカ目

#綺麗な笑顔