#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

これでいいのだ‼️感性=動物脳を大切に、素直に生きる💕

こんにちは💕

不安定な世界情勢含む人間界が

バタバタしている間も

自然界は淡々と季節が進んで‥

大好きな新緑の季節到来💕で

ワクワクしています💗

f:id:mi-raie918:20220407140310j:image

(ajito苦楽園の氏神様、越木岩神社さんの参道の桜🌸ここの木は皆んな捻れててパワーの強さを感じます👀✨)

 

*  *  *  *  *

動物脳🧠は

同じ種を生死の理由以外で

殺す事はありません。


お金がなくても

おいしいことも

嬉しいことも

気持ちいい事も

山ほどできる

 


動物脳にしか

幸せはないんだから。

 


* * *  *

これは、

fbで星野トチロー先生が仰った言葉。

 

 

 

私が今、手がけている事全てが

 


"動物脳直結なこと" だと

気がつけて

なんだか、すごく安心したんです👀✨

 

 

 

🌟本物の精油を使った松果体にアクセスする、アロマセラピー

 


🌟心もカラダも根こそぎデトックスして赤ちゃんみたいにしちゃう、ナディクレンジング。

 


🌟精神性を高めカラダ、呼吸を整え

自分の中〜自然〜宇宙の統合を目指せる、

ふみこ師匠のやまと舞。

 


🌟お肌やカラダの生理機能にとことん寄り添った究極の美容法〜すっぴん美肌道場。

 

 

 

ここ最近大人気の、

🌟titsuケア講座 は

その最たるものかなぁーと思うんです。

 


仕事頑張りすぎて、若いのに

"オッサン化"していたり😅

しまいには

髭が生えてくるご婦人様方々まで🙊

いらっしゃいます🙊💦

 

 

 

性欲って、

日本ではタブー感が強いけど、

人間の大切な三大欲の

 


◎食欲

◎睡眠欲

◎性欲

f:id:mi-raie918:20220407142439j:image

(ワオさんすごい格好😅💦)


のひとつなわけで👀

 


つまるところ

 


"動物脳"

 


これが"本質"なんじゃないか、

って思うんです。

 


世間体だったり、

教科書や親や権威のある人が

これが正しいって、言ったら

本当の自分はそう思ってないのに

それを信じてしまったり

 


本当の自分の望みがわからなくなる人、

たくさんいるんだと思うんです。

 


私もありました。

 


1人で生きている訳じゃないから

人に迷惑をかけてはいけないと、

自分は未熟だから学ばないといけないと、

キツく教えられ、

なかなかできないけど

そうしている間に

段々と自分の望みがわからなくなってきてしまった‥。

 


ここ18年、我慢の連続すぎて😅

自分の望みがよくわからなくなっていて。

 


でも

我慢の奴隷を解放したら

物凄くスッキリしました❣️

 


嫌なものは嫌‼️

 


これでいいのだ❣️

バカボンのパパ、深いですね 笑)


f:id:mi-raie918:20220407140020j:image
f:id:mi-raie918:20220407140023j:image

これからは動物脳のままに‥💗


それは


相手に依存するのではなく

"自立する"

事に繋がり

 


皆んなが心地よい関係を築いていけるのでは

ないでしょうか💕

 


この事を突き詰めて行く仕事、

志事として

 


株式会社Mi-raieはこれからも

邁進していきます😌

 


今まで応援くださった皆様、

心より感謝しております💕

ほんとうに有難う御座います🙇‍♀️

 


これからは、

もっと、

ワガママに見えるかもしれませんが😅

本当の意味での自立をして

皆さまと共に幸せに生きていこうと思います💗

 


今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

f:id:mi-raie918:20220407142608j:image

go to the next stage!!!

 

 

 


#動物脳

#本能

#自立

#依存

#心のままに

#我慢しない

#奴隷解放

#幸せ

#共に

#心體想

#やまと舞

#やまとふみこ

#膣ケア

#女性性

#すっぴん美肌道場

#すっぴん美人

#素肌美