#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

愛いっぱいの自然栽培の玉ねぎが届きます❤️

📣📣📣来週からの
  ajito苦楽園のおやつは、
🧅自然栽培のタマネギピクルス🧅だよ📣📣📣

✨自然農💪の玉ねぎ🧅を食べて👀✨

🌟あなたとあなたの大切な人が健康美🌹になる❤️✨
🌟障害者施設でのお仕事を応援できる📣✨
🌟美しい地球🌏自然🌱の為の大切な選択になる☝️
🌟三方よし、いえ✋関わる全てをhappyにー💕💕

私のだいすき❤️な友人
八重ちゃん
@makiporina
が埼玉で自然農の農家をしています☺️

八重ちゃんは障害者施設の農業にも関わり
みんなで植えた玉ねぎが収穫できた❣️と
素敵なご連絡をいただきましたー❤️✨

f:id:mi-raie918:20220529082514j:image

もちろん
無農薬、無肥料の自然栽培です❤️❤️❤️✨

 

今回は日本の自然農のレジェンド、
知る人ぞ知る👀✨
🍎奇跡のリンゴ🍎の木村明則さん🍎が
障害者施設を応援していて、
この玉ねぎ🧅の苗を植えに、
わざわざ青森から日帰りで😱💦
来てくださったとのこと😊✨

f:id:mi-raie918:20220529082535j:image

✨🧅キセキの玉ねぎ🧅✨です笑

今、一般市場では
玉ねぎ🧅が高騰しているみたいですが👀
そんな事は関係ありません^_^
(自然栽培の方々は市場に関係ないお値段でいつもお出ししてくれます😭)

 

 

骨身を惜しまず、
農薬☠️を使わず、肥料すら使わず
ただひたすらに
⚡️大地のエネルギー⚡️と
☀️太陽のエネルギー☀️
💧天の御恵み💧
それと
自然に寄り添って生きている人びとの
✨❤️おっきな愛❤️✨
によって
すくすく育った、
可愛い💕可愛い😍玉ねぎ達❤️

カラダに、魂に、染み渡るおいしさ👀✨


そして
食べた人びとに
素晴らしいエネルギー、パワー💪を
与えてくれる事は間違いありませんね💕

f:id:mi-raie918:20220529082552j:image

ご興味のある方はご連絡ください^_^
もしくは八重ちゃんまで直接ご連絡下さい。

 

お店様方々も大歓迎💪✨

 

1人でも多くの方に食べていただきたいです❣️

早生なので、生でも加熱しても美味しいです❣️
とのこと。

 

届くのがとーーっても楽しみ❣️

自然農だし、皮でたまねぎ茶にしちゃおうかな💕
わくわく💕

 

 

私のため、わたしの大切な人のため、
自然のため、地球のため❤️

農薬を使ったら
地球の反対側にまで、いっちゃうの。
土は繋がってるから👀
空も繋がってます。

私の大切なひと達だけじゃなく
地球の反対側の人も、その人の大切な人も
大切にしたいから❤️

 

私は農薬を使わない、有機農業や自然栽培を
こんな形ででも応援📣したいんです💕

 

農家様方々
いつも、ほんとうに有難うございます✨✨

#自然農
#無農薬
#無施肥
#無化学肥料
#自然栽培
#木村秋則
#奇跡のりんご
#奇跡の玉ねぎ
#身障者も健常者も共に生きる
#共に生きる
#バリアフリー
#地球平和
#地球の裏側まで土も空も繋がってる
#世界平和
#自然環境保全
#SDGS
#関わる全てがhappyに