#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

流れる雲よ✈︎私たちの使命❤️

〜時を超えて 

     翼になりて 

         君をまもらん〜

 

✈︎✈︎✈︎特攻隊の舞台【流れる雲よ】✈︎✈︎✈︎

f:id:mi-raie918:20221006154613j:image
今年の和歌山公演、大津公演が終わりました。

去年初めて観覧し今年は2、3回目です。

 


戦争をテーマにしたものは

小さい頃からことある度に語られ

修学旅行などでも関連施設に行ったりで

それなりに知っている"つもり"でした。

 


そうして知った情報は

ある一定方向の感情へと

なかば無理矢理に、半強制的に仕向けられるような感覚になり

そこに触れる度に嫌な気持ちで接し

そのうち段々と避けるようになっていった気がします。

 


当時の様子は今では考えられないような、

時間、生活含め、思考さえ‥様々な自由のなさや、理不尽な事がありすぎて😱💦

 


何より"犠牲"になった人達の上に

自分達の今が成り立っている、、

という重い重い十字架を背負わされているような、、

でも

そうして繋いでくれた命を

自分はちゃんと活かしきれてるのか?

なんていう疑問と居心地の悪さがあったり‥

 


もちろん感謝の気持ちはたくさんあるのですが、

なんとも表現し難い気持ちが交錯していました。

 


あまりに辛すぎる過去に

目を背けてしまっていたのもあって

77年前の戦争をまっすぐに捉えていなかったのではないか‥

そんな気がしています。

 


去年にこの舞台を観覧した時もやはりそういった感情が

先に立ってしまい

複雑な気持ちでみていました。

 


今回和歌山公演では

役者さん方々の語る一言一言に

ピン❗️

 


意図がわかったのです👀✨

 


あの脚本がほんとうに素晴らしくて

ひとつひとつのセリフが本当に重みがあって

お話しの展開の仕方でも

特攻隊の方々の真意が伝わる様に、

丁寧に、丁寧にこしらえられている。。

 


脚本家や役者さん方々からも、

ほんとうに深い愛を感じたんですよね。

f:id:mi-raie918:20221006154527j:image


ずいぶんと長い間誤解をした私が

ほんとうの事を知れた。

 

 

"犠牲"

だなんてとんでもない‼️


次へ渡すための

魂を、

大和魂💪✨を繋ぐ行為だったのだと。


ひしひしと感じたんです🥺✨

 


そうしたら、あー、

私、私たちは一人じゃないんだなって

温かい気持ちになって


以前は、〜ねばならないという

なかば強制されていたような想いとは真逆で


今なら自ら

自分の命をいっぱい活かしたい❣️

日本中の、世界中の命が活かされていけば

本人も先人達もhappy💕

って

こころから想えるんです。

 


物凄いおっきな愛❤️

大和魂❤️


今なら素直に先人達が命をかけて

伝えてくれた大和魂と繋いでくれた命を

しっかり受け取り活かす勇気が

ふつふつと湧いてくる🥺✨

 


ありがとうございます。

この命を思い切り使い切ります💕

 

主催してお誘いくださった

愛だらけ、愛まみれの和歌山チームの皆様💕

心から感謝いたします🙇‍♀️

 

#流れる雲よ

#アトリエッジ

#和歌山公演

#大津公演

#大和魂