#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

美人のご飯シリーズ💕ベジ発酵カフェココハネさん💕

✨🍴本日のランチ🍴✨
    ✋美人のご飯シリーズ✋

えべっさん💫のお膝元
阪神西宮駅すぐのベジ発酵ごはん屋さん💕
@cafe_cocohane さん。

自然との調和を大切にされていらっしゃるのが、食材やメニューなど随所に感じられ
好みです💕

必然的にビール、ワインなどアルコールも
コーヒーもオーガニック、
お野菜もカレーのお出汁も
素材のパワーを感じるような
心身ともに元気になれるご飯です❤️✨

今日はカレーがいつもと違い
#満月カレー とのこと、
あまりスパイシーではないダルーと人参葉カレー。
ほっこりとしたお豆さんと
人参の葉の爽やかさ💕
程よいスパイスでじんわり胃腸が温まる♨️

動物性には出せない植物のコク⁉️
発酵の調味料なのかな❓
があとを引く美味しさ❤️✨
ご飯とカレーはお代わりできる日みたいで
思わずカレーのお代わりをいただきました👀✨
付け合わせのおかずも
それぞれ色んなお味で構成されていて
なんとも内容が濃く満足なヒトサラでした💕

f:id:mi-raie918:20221109153812j:image

デザートは
#まぼろしの雑穀 と言われる
#シコクビエ で作った餡を
お豆腐入りのもちもち白玉にかかっていて👀✨
甘さは控えめ、白玉はふわふわ。
雑穀はミネラルバランスも抜群だから
エネルギー代謝がより円滑になり
午後からのお仕事も頑張れそう💪✨

f:id:mi-raie918:20221109153832j:image

氷が入ったキンキンに冷えたお水でなく
お白湯を出してくださるのも
わたしにはとっても有難かったです。

ご馳走様でした⭐️

#ココハネ
#ベジランチ
#ベジタリアン
#菜食
#発酵
#美味しいベジ料理
#阪神西宮駅
#オーガニックランチ
#自然と調和
#満月カレー
#えべっさんのお膝元
#西宮神社
#美人のご飯
#エネルギー代謝アップ
#燃えるカラダ
#痩せる方法