#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

アロマテラピーアドバイザー養成講座⭐️春クラスがはじまります💗

................................................................‥‥

  【2023年度 春クラス決定‼️】

 


   ※第一回目は2月17日(金)※

(日程はご都合に合わせて組んでいきます。

  次の認定試験は10月になります。)

 


🌿フランス🇫🇷政府認定

 メディカルグレードのアロマテラピー🌿

   〜アドバイザー養成講座〜

 (資格取得せず、単発講座受講もOK)

 

 

🍀体調不良は

    可愛いカラダからの

       たいせつなサインです🍀

 

 

何故、体調不良になっているのか⁉️

原因を考えずに

とりあえず対処=お薬💊


❗️✋その前に✋❗️

 


カラダに寄り添い💞

原因追求👀するとともに、

 


ご自身の元々持つ自然治癒力💪を

発揮✨して

健やかなカラダ💪とココロ💗を保つ為に

🍀無農薬、自然栽培された植物🌱や

🍃野生のハーブ達に

助けてもらいましょう💛✨

(大人はもちろん、お子達はなおさら👀)

 

f:id:mi-raie918:20230128164528j:image

 

 

アロマテラピーは太古むかし、

〜B.C460年頃👀✨から〜


"植物と共に"

生き抜いてきた人類の歴史の中で

なくては成り立たなかった唯一無二の存在。


その私たちの進化、歴史に

大きく貢献してくれた植物を使った

メンテナンス法が、


🌱自然療法🌱

アロマテラピーはそのうちのひとつです。


医学の父ヒポクラテスから始まり

💉医療🩺の前身として

確立して以来、

現代でも医師や薬剤師しか扱えない厳格なものから、

家庭で気軽にできるものまで

広く普及してきました。


私は自分の体調不良や子どもの発達の事をきっかけに

もう20年以上も自然療法を実践し

関わってきまして


日本古来の自然療法、

すなわち

おばあちゃんの知恵袋👵的なものは

地域に根付いた、日本人に合う

心身共に元気にしてくれる👀✨

ほんとうに素晴らしいものだと言う事を

しみじみと実感してきました。


それらを実践、普及するなかで

アロマテラピーも色んな団体様から

ご紹介いただく機会がたくさんあったのですが‥


もちろんアロマテラピーは良いだろうと

思い、取り入れたいと思うものの、


わたくし、記憶のある幼少期から

なにせ、鼻が物凄く利くんです🙄


植物や動物、ヒト、モノ。

色んな判断基準に

匂いを使って生きてきたので

拘りが強く、

なかなか好きな香りに出会うことができませんでした。


それが、あるとき

ある素敵な方のご紹介で

これまた素敵なマダムをご紹介いただき

その方が扱う精油の香りを嗅いだ瞬間、


私の中の古代脳🧠に直接語りかけてきて😆💦

鼻先👃を抜ける時にハート💓がパカっ✨

と開いた様な‥(笑)


すみません、わかりませんよね😅

(ご興味ある方はajito苦楽園で嗅いでね)

f:id:mi-raie918:20230128165106j:image


言葉には到底できない衝撃が

カラダとココロ、

その魂の奥底まで沁みて

充満した時、いわれもしない幸せな気持ちになったんです。

(たぶん、細かく震えていたかも😆)


そんな有難い出会いがあり

植物の事、精油やフローラルウォーター

など知れば知るほどに

地球からの大きなギフトである

自然、植物のおっきな愛❤️✨に癒されて


それを活かせていただける喜びが

毎回ひしひしと感じ🥺✨


皮膚やカラダに対する効果も素晴らしいながら

心穏やかに、心豊かに

過ごす事ができるんです💕


それらを最大限に活かして

   大切に使わせてもらう

      =自然を思いやる消費

そして

自然への畏敬の念や大切さも改めて養い

自然を壊す事をやめて

小孫代々一緒に健全な地球環境を

育んでいけたら‥


こんな

想いを同じ様に寄せてくださる方々に

この素晴らしい自然循環の一部を

ぜひご一緒に育んでいただきたく


アロマテラピーアドバイザー養成講座を

開催いたします。

 

フランスに本部があり、

フランス政府が認定するアロマテラピー団体

Amis aroma japon

の認定校のajito苦楽園にて

アドバイザーの資格を取得していただきますと、

本部から認定証がフランスからエアメール🇫🇷で届き、一般の方に

アロマテラピーの座学や実践編を

教えるお教室を開く事ができます。


もし、

アドバイザーまでしないまでも、

アロマテラピーをご自分の生活に取り入れたい❣️

という方は、資格取得せず

講座のみ受けてくださっても構いません。


また8回ある講座のうち、

ご興味のある講座のみをお好きに選んで

受けてくださっても構いません。

(アドバイザーの資格がないと人に教えることはできません。)


講座を数回受けるうちにアドバイザーを目指す方もいらっしゃいます^_^

 


皆さまも自然、植物の叡智を取り入れて

心身豊かに過ごしませんか💗✨


↓詳細はこちら。


Amis-aroma japon

(フランス政府認証公示番号16112195)

アロマテラピー養成講座


■座学+実技 2時間×8回

■認定講座 約6時間

■認定試験 約1時間半程度

■アドバイザー資格取得一式 84,700円

(21種類の精油代金として、別途10万円前後の実費がかかります)


※合格後はフランス政府認証アロマテラピー協会アミーアロマフランス本部よりディプロマ発行。アドバイザーとして講座・教室を開催できます。


※講座のみの方は1回6000円でお好きな講座を選んで受講できます。使用する精油はご用意しますので買取は不要です。

 


#アミーアロマ

#フランス政府認定

#アロマテラピー

#オーガニック精油

#自然栽培

#オーガニック

#自然療法

#からだに寄り添う

#こころに寄り添う

#地球に寄り添う

#自然育児

#ナチュラル志向

#ナチュラル生活