#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

マルシェでお顔の"表情癖"スピード診断します🌟

皆様こんにちは❣️
なんだかとっても温かい秋⁉️ですが

今週末から一気に寒くなる様ですので

養生していきましょうね♪

さて、

写真は私自身の7年前と今現在を比較した
"無修正"の写真です😅💦
(一時期、整形疑惑がありました😅)

f:id:mi-raie918:20231122171627j:image

7年前は顔ヨガを知らなくて
綺麗になる為に実践していた事といえば、

◎完全オーガニックのスキンケア
◎美顔鍼、東洋医学でのカラダメンテナンス
◎リンパ(緩める)マッサージ
◎食事療法(完全オーガニック)
◎週2回のピラティス

でした。


元々アトピーをはじめとして
めちゃくちゃなお肌とカラダのトラブルを抱えていた私は
この方法で全くトラブルが起きずに快適に過ごし
トラブルのあるお客様のサポートをする仕事をしてきました。

 

‥ですが!


38歳を過ぎた頃に、急激にお顔の加齢を感じる様になり
皮膚表面のスキンケアだけでは
老化に太刀打ちできない事を目の当たりにしました😱

ですが、お顔にメスや糸や美容成分を
無理やり入れたりする、
いわゆる


"不自然にいじる"


事は私が半生近く実践してきた
"エシカルでオーガニックな生き方"に
あてはまらなくて‥

より安心でより安全な、
でも確実に効果が出る美容方法はないかと
模索した際に出会ったのが
顔ヨガでした👀✨

 

さて、皆様
2枚の写真を見られて、
どこがどう違うか、気がつかれましたか⁉️
(ちなみにどちらもお肌はすっぴん、
  50歳の方が2キロ太っています)

 

◎目の大きさ
◎黒目の大きさ
◎目の形
◎それらの左右対称具合
◎左右の目頭と目尻の高さ
涙袋の左右の膨らみ方

と、
"目"だけでも
これだけ見る項目があります。

 

顔ヨガは
お顔の筋肉を
満遍なく
左右対称
に動かしていく事で
お顔の造形美が整っていきます☺️

ただ、美しく整う為には
重要なポイントがあります。

それは、ご自身の
"表情癖"を知り、

 

🌟シワやたるみを生み出し
 造形美が崩れるような癖があれば、やめる!
事なのです。(眉間にシワを寄せる癖、など。)

 

お顔の造形美が活かされるような
表情筋の動かし方を日々実践していければ
確実にお顔はより美しく変化してゆきます。

 

私の顔ヨガのクラスで
特にプライベートレッスンの際は

美人顔の黄金比®︎
を目指す顔ヨガとして、
まずは表情癖を診断して
修正するところからはじまります。

 

今回いつも顔ヨガ甲子園教室でお世話になっています、まんまるみかんさんにて12月3日に

顔ヨガのイベントをします。https://instagram.com/rental_manmaru_mikan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

甲子園駅徒歩4分♪

第二、第四火曜日14〜14時40分にて顔ヨガ教室をしています♪)

f:id:mi-raie918:20231122171645j:image

このみかんマルシェでは
表情癖をスピード診断☝️して👀☝️✨
修正できる様な顔ヨガポーズをお教えします♪

お一人様15分500円ですが、お二人でいらして
1000円30分でも大丈夫です^_^

f:id:mi-raie918:20231122171653j:image

顔ヨガは変顔🤪をしますから
楽しくてあっという間ですが
皆様の造形美がより美しく発揮されますように
張り切ってまいります♪

ぜひお立ち寄りくださいね💕

ご予約優先です🌟

ご予約、お問い合わせは
@ajito_kurakuen
@miraie918

DMにてお待ちしております❣️

メール info@mi-raie.co.jpでも🆗

 

#まんまるマルシェ
#甲子園
#まんまるみかん
#顔ヨガ
#美人顔
#表情筋トレーニン
#表情癖
#お顔を綺麗にする
#笑顔が素敵になる
#綺麗な笑顔
#楽しい顔ヨガ
#美しくなる
#ajito苦楽園
#mirai
#美人顔の黄金比®️