#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

なんの為にトレーニングをしますか⁉️

 

突然ですが

皆さまは何の為にトレーニングしますか⁉️


私は

①健康で美しくなりたい

②好きな服が似合う自分でいたい


コレです。


特に②に関して

お洋服が大好き😘

なので❤️


例えば太って🐷しまい

お気に入りの服が似合わなくなってきた時😱


例えば、具体的に言うと

お気に入りのノースリーブから

自分のぶっとい腕がブヨっと出ているのを見たら

‥‥


頭がチリチリするくらい(笑)

ショックを受け卒倒します(爆笑)。

 

 

美的センスや、美容スタンス、

拘りが人それぞれですし、

年齢相応の素敵さや

その人となりが滲み出るスタイルもありますから

他人様のそれを見ても

全く気になりませんが。

 


私の様に頭がチリチリするぐらい嫌‼️

って人が

仮にいらっしゃるとしたら(爆笑)

いないか(笑)


いらっしゃるとしたら、、笑笑😅


私と共にカラダを整えませんか❤️✨

 

 

なぜこんな話をするか、

今までお付き合いくださっている方々は

不思議に思うかもしれません。


なぜなら、

今までは淡々、黙々と

レーニングをストイックに続けてきたから

太る??なんて

あんまり縁がなかったんです。


それが、、

去年一身上の様々な出来事で

精神的に、、

一切できなくなったんですね。


(色んな噂(有る事無い事)をされているので

お察しの方々もいらっしゃるようですが‥)


それでも日常での過ごし方を工夫して〜


歩き方

食べ方〜内容、量、タイミングなど

生活リズム

なんとか必死に体型維持を図っていました。


でも

他人様にはあまりわからないレベル?かもしれませんが

自分的にはかなりダメなカラダになりました😭💦

 

 

人間、カラダを動かさなくなると

アタマ、気持ちも動きが鈍くなります。

(だから経営者の皆さんはトレーニング好きが多いです)


ただでさえ

コロナで地方出張ができなくなった状況で

‥‥

年齢的にホルモンバランスも

すごく作用してる様子。

(この研究に関してはまた次に)


コレはマズイ‼️


はじめて太って困る‼️

という気持ちがわかりました😖💦


さぁ、ここからどうするか。


体重はあくまでも

"めやす"

ですから


私はとにかく、

"見た目"。


腕も、脚も、お尻も、お顔も。

カタチが大事😆💦


そうは言っても、

長さや骨格は直せませんからね、

(切ったり貼ったり注射、はポリシーに反するのでしません^_^)


今ある骨格に

くっついてる脂肪と筋肉が

どう形成するかー


顔ヨガと同じ‼️


マシントレーニング、体幹レーニング、

リンパケア、加圧トレーニング、

ピラティス


イイ!と思ったものは

かなりガッチリ取り組んできましたが


その中でも

絶対的に体幹レーニン

体幹が使えない、というのはカラダの代謝面、スタイルアップ面、カラダ運動機能面、などあらゆる面で必須‼️)

になるのが、


日本古来からの舞踊。


特に私の師匠は

歌舞伎舞踊になるので

特別に体幹を使います😳✨


そして

下半身と上半身の繋がりを

しっかり感じ

連動しなければ

うまく動きません😂


それに表現力、となると‥😱

 

アタマもカラダも、

パンパン💦になり

くったくたになります😖

 

 

それと、

今私のイチオシの

プラブヨガから派生した

ナディ(エネルギーの通り道)クレンジング。


効果は今までのブログやインスタなどで

ご紹介する通りですが


私が大好きな理由はね、


ズバリ‼️

今までしてきた

どんなトレーニングより

早く、綺麗に、カタチ良くなるの‼️

お尻のーーーーー❤️✨

(あくまで、自分比、ですっ。

モデルさん達とかと比較しないでね😅)

f:id:mi-raie918:20220921123907j:image

(ネットからお借り⭐️可愛いお尻❤️)

 


今までね、ヒップアップに関して

小学生からの課題、だったんです👀💦


どうやったら外人さんみたいな

可愛いお尻になるのかしら。

ずっとずっとずっと、研究しました。


色々やりました。


色々やると引き締まります、

でも、カタチは変わりません。


骨盤の位置など骨格の違いと、一時は諦めました。

このナディクレンジングをすると

可愛いお尻になるんですよーーーー‼️


なんでか、、

それはね筋肉の問題より

何より

なかみ‼️


そう。

特に股関節、鼠蹊部の"ツマリ"を

取り去ってやると

今までにないスッキリ感と共に

可動域もあがり、


よく動く=今まで動いていなかった神経や筋肉が動き出す‼️

(お尻って神経がフレキシブルな方があまり多くないみたい、コントロールできない方が多いんですよね)


今までとは違う動きになる訳ですから

(しっかりお尻に神経が向けられ、"使える"ようになる)

当然筋肉の構成も変わる

=見た目に変わります😳✨

 


きゃー❤️

ついにみつけたわ❤️

とっても嬉しい❤️✨


ほんとうに、オススメです💕


皆さん、ご一緒に
これでパンツスタイルを一層可愛く、
カッコよく履きこなしませんか❤️

 

ajito苦楽園のスタジオの他、

三木市宍粟市でもレッスンを行っていますよ💕


気になる方は是非、お気軽に体験レッスンにお越しくださいませ^_^


年齢、柔軟性、運動神経は全く問いません。

あなた様の骨格とカラダの状態とココロに寄り添って

じっくりレッスンをいたしますので

初心者の方も安心してご参加くださいませ✌️

 

 

⭐️9月21日(水)13時半〜15時半

三木市 ジュンコスメハウス様

@izawa.junko

⭐️9月24日(日)14〜16時

 三木市 casa様

@casasalonde

⭐️10月16日(日) 15時〜17時

 宍粟市 古民家カフェ宮雅様

@kominkamiyabi

 


⭐️⭐️⭐️ajito苦楽園本校⭐️⭐️⭐️

9月23日13〜15時

9月27日(火)10〜12時

9月28日(水)16〜18時

 

 

❤️❤️❤️秋のレッスンキャンペーン中❤️❤️❤️

※体験レッスン 1000円 初回のみ

※1レッスン70分 グループ4000円

  プライベート(1人)6000円

お得なチケット 6回15000円(1回2500円)


この機会に是非ご利用くださいませ⭐️

お問い合わせ、ご予約は


メール info@mi-raie.co.jp

インスタ miraie918

                ajito_kurakuen

のDMメッセージ、

Facebook  多喜未来子

     株式会社Mi-raie

                 すっぴん美肌道場

などのページより


ご予約はエキテンサイト


ajito苦楽園のネット予約/西宮市南越木岩町|エキテン


#ajito苦楽園

#古民家カフェ宮雅

#casa

#ジュンコスメハウス

#三木市

#宍粟市

#自立神経を整える

#ホルモンバランス

#免疫力アップ

#お肌もココロもすっぴん美人

#カラダメンテナンス

#美ボディ

#美尻

#細マッチョ

#健康オタク