#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

Go En〜苦楽園・夙川のご紹介本が発行されました❤️

🌟Go En🌟
   ゴー、クラクエン
   ゴー、シュクガワ
           祝㊗️発行㊗️
苦楽園〜夙川の魅力を
たぁーっぷり❤️✨
ご紹介する、
まるで✨💎宝石箱💎✨みたいな素敵なご本が
完成しました〜🙌✨✨
(ajito苦楽園にございます♬)

f:id:mi-raie918:20240119163712j:image

本文をチラッと👀✨

↓ ↓ ↓
【高級住宅街】のイメージばかりが先行しがちな苦楽園・夙川。 

だけど巡ってみればわかる。

 

高級ブティックやハイブランドで身を固めたセレブより
目に留まるのは、飾らず気取らず無理せずに
心地いい暮らしを全身で楽しむ人々の姿。

 

ゆるやかに往来する単線電車と小さな駅舎。

 

手に届く場所にある四季折々の豊かな自然。

ちょっぴり田舎で
だけど不思議と心地良いい。

 

なんでもない日常の中に
世界が誇れる上質なものやことが
大小さまざまに散りばめられ、

老若男女が人懐っこい会話をかわしながら
いろんなご縁を紡ぎ、繋ぎ、継いでいく街。

 

芦屋とも神戸とも大阪とも違う、

等身大の苦楽園・夙川をこの本に収めます。

f:id:mi-raie918:20240119163745j:image

☆*:.。. .。.:*☆(↑本文ココマデ)

 

わたくし実は北海道から関西に移住してきて
初めて苦楽園に連れて来てもらった時に
もの凄い大きな衝撃を受けたのです👀✨

 

甲山から西宮浜まで続く夙川。
そのほとりを大好きなお松様が
まるで龍みたく沢山あって。


春には5000本もの桜が見事に夙川の水面に映って。

 

故郷北海道とはまた違う、でもどこか懐かしさを感じるような気さくな自然が広がっていて
街中もギラギラした感じはなくて
どこかしら、丁寧で心地良い暮らしを
楽しんでいるような人びとの雰囲気が
伝わってくるんです❤️

 

✨こんな素敵な街があるなんて👀✨
✨近い将来、絶対ここに住みたい❤️✨

もぅ、それは強烈な一目惚れ😘をしたのです😌💕
23年前の事でした。

 

それからは大阪で3人年子の子育てと
同時に起業とで、毎日睡眠時間2時間という
怒涛の日々を過ごして‥

事業も子ども達も少し落ちついてきたある日
ふっと、
7年前に事務所を夙川に移転する事になり
2年ほどして苦楽園に移り
今に至ります。

 

☆*:.。. .。.:*☆

大好きな苦楽園・夙川の魅力を
この度はこんな素敵なご本にしてくださって
皆様にご紹介できるのが
めちゃくちゃ嬉しいです💕
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです❣️

気になるお店があったら
レーニングやお稽古場ついでに、
寄ってみてくださいね♬

 

ほんっとーーーに✨素敵な店主さん方々✨が営む
とっても魅力的なお店の数々をご紹介しているなか、
有り難くも🥺✨
ajito苦楽園も仲間入りさせていただき✨
載せていただきました〜🥺🙌✨

f:id:mi-raie918:20240119163818j:image

19P〜旅するように巡る、苦楽園・夙川〜
旅行会社Table a clothを営む岡田さんが
わざわざ取材に来てくださり
ajito苦楽園のメニューの中でも
最近特に人気の
"おまた・たしなみ塾"について
ご紹介くださいました❤️✨
併せてご覧くださいね♬

最後に今回のGo En企画から始まって
こんな宝石箱みたいな素敵なご本を仕上げてくださった苦楽園ストアーズミーティング
@kurakuen_ksm の
皆様へ深謝申し上げます💕💕
✨❤️ありがとうございます❤️✨

 

#苦楽園
#夙川
#goen
#西宮 
#苦楽園ストアーズミーティング
#ajito苦楽園
#すっぴん美肌道場®︎
#おまたたしなみ塾
#アロマテラピー
#自然療法
#オーガニック美容
#デトックスヨガ
#プラブヨガ
#ナディクレンジング
#日本舞踊
#心体想
#禊祓の舞