#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

 


こんにちは❣️

今年最後の日になりましたね。

 

今年も様々な講座やデトックスヨガ〜ナディクレンジング、舞踊のお稽古など

お忙しい中ご参加いただきました方々

誠に有難うございました⭐️

 

またこのブログをご観覧いただきました皆様、

皆様が見てくださる事はすごく励みになりました。

ほんとうにありがとうございました😊

 


今年はあなた様にとって、

どんな年でしたでしょうか👀✨

 


いい事もあれば、悪い事もあったり

様々だと思いますが

確実に言えるのは、

 


今日のあなた様の言動は、

確実にあなた様の未来を作っている‼️

 


っていう事だと思います💕

 


舞踊のお稽古なら、お稽古時の姿勢矯正が

帰り道の歩く姿勢を変え、代謝力を変え

その後のご飯の消化を促し

その結果、腸の調子が良くなり

自律神経のバランスが良くなり

その夜は良く眠れて

ホルモンのバランスが良くなり

朝目覚めたら、なんだかお肌の調子がいい❤️

 


なんて、よくある話で^_^

 

f:id:mi-raie918:20221231142842j:image

宍粟市の伊和神社様での舞のご奉納)

 


そうやって

毎日意識して、

小さな小さな変化に気づいたり

細かく分析したりしていると

毎日happy💕な事がたくさんある事になりますね❤️

 


自分のカラダや

気持ちまでも👀丁寧に扱う事で

やる気💪も出て、先の目標が明確になったり

ワクワク💗してきたりしませんか⁉️^_^

 


来年のajito苦楽園も、

そうしたあなた様のワクワク💗を応援📣✨

していくべく、

あなた様の新しい目標に対する

新しいメニューも加えながら

楽しくレッスンしていきますね💕

 


✨ワクワク💗は最大のチカラなり👀✨

 


どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ💗✨

f:id:mi-raie918:20221231143744j:image


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️✨

ajito苦楽園オーナーMirai 多喜未来子拝

 


(今日の私が未来につながる、は

大尊敬する吉岡秀人先生の著書にもありました❤️

年末年始にオススメ本です❣️

⭐️最後の講義 〜人の為に生きる事は、自分の為に生きること〜 吉岡秀人著 

f:id:mi-raie918:20221231143755j:image


※ajito苦楽園でお貸し出しあります❣️)