#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

💧水が綺麗だと植物も綺麗✨私たちも綺麗✨そして、✨🌍地球も美しい❤️✨

お盆があけて

凄い雨☔️と雷⚡️⚡️ですね👀

 


本日は苦楽園を飛び出して

#ジュンコスメハウス

さんに

#デトックスヨガ の

#ナディクレンジング のレッスン🧘‍♀️✨です🌟

 


ここ、三木市兵庫県でも

豊かな自然がたくさんあって

兵庫県自慢の✨癒しの地✨✨

 


山などの自然が

本当の意味で豊かなのか、は

 


ほら👀✨

 


雨の日の葉っぱの上の水滴💧を見たら

すぐわかります💕

 

f:id:mi-raie918:20220817171249j:image

💧粒っ✨てなってます👀✨

表面張力が働いて葉っぱにまんまるなまま

綺麗に乗っかってるんです。

(都会の水はこうはなりません)

 


これは水の密度が細かい証拠。

すなわち、水の働きが素晴らしい、

古代から私たち動植物を

育み、進化させた証。

 

 

 

皆さまも

能力の高い✨

いいお水を飲んで

細胞を美しく保つ=健康で美しく保つ✨

ようにしましょう✨

 


何せ私たちの7割は水ですから✨


この世の中すべて、

7割は水。地球の7割も水。

 

これは黄金比✨でこれが崩れてくると

地球だって動植物、ヒトも健康が保てなくなり

見た目も美しくいられないですよね。

 

そして7割の水量に加えて

その質が良いほどに健康度、美しさを左右します。

 

 


ajito苦楽園では

私たちのお肌やカラダの中のお水を

紐解き、健康で美しくなる秘訣を

レッスンしています🌹✨


その事は、私たちだけでなく

ひいては地球が美しくなる為の選択をする

という事になり


そういった考え方が

世界〜地球平和につながるかな

本気で想い活動しています😌

 


すっぴん美肌道場®︎は

かねてからご要望が多かった
化粧品の成分の読み解き講座も
始まりました🌟

 

もう化粧品メーカーの
耳障りの良い謳い文句ではなく
地球の為の選択をしたら
地球も私たちも美しくいられる
素敵な循環がめぐるのではないでしょうか💕


* * * * * * * * *

🌟すっぴん美肌道場®︎🌟


昨今様々な美容法が伝えられ化粧品も実力派のコスメやオーガニックコスメなど

たくさんありすぎて、何を基準にしてどのように選び使っていけば

老化を少しでも緩やかにし、自分らしく輝くようなキレイをはぐくんでいけるのでしょうか。

私は10代に酷いニキビで悩み、20代からは酷い乾燥アトピーでしたから、散々色々な化粧品や美容法などを試し

様々な分野の専門家にも学んできました。


その中で劇的に良かった方法…それはお肌の生理機能に沿ったケアをすることでした。


Miraiの美容セミナーでは、お肌の生理機能をしっかり捉えて、それを最大限に活かせる美容法を伝授します。


年齢・肌質は全く関係ありません。人間のお肌の生理機能は皆同じです。


🌟自分のお肌がだいすきになる!

皆さん独自のキレイ発見セミナーです🌟

 

 

⭐️基礎編/季節の応用編/すっぴんメイク編

 /化粧品成分読み解き講座⭐️

※各種同じお値段です※

・プライベートレッスン 理論+実技 2時間8000円+tax (お2人以上〜、もしくは他の講座からのリピーター様は5000円+tax)

 

 

#水美容

#密度の高い水

#美しくなる水

#化粧品の添加物

#無添加化粧品

#オーガニック美容

#オーガニック化粧品

#オーガニックコスメ

#エシカル

#オーガニックライフ

#エシカルライフ

#世界平和

#地球平和

#環境保全

#ajito苦楽園

#miraie