#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

🌟ほんとうの意味での自由なカラダ👀🌟

今日は舞のお稽古日👘

(師匠💛から扇について教わる、の図)

f:id:mi-raie918:20200824233903p:image

....................................................................

じぶんのお肌が❤️だいすき❤️になる!

【すっぴん美肌道場®︎】

💗トータルビューティーサロン

              "agito夙川"  にて好評開催中💗


💗美人顔の黄金比®︎を目指そう❗️

    顔ヨガ 甲子園教室は

  第一、第三 水曜日 13時〜45分💗


💗オンラインでの各種セミナーも

            好評開催中💗

各詳細、スケジュールは

HPのカレンダー

Mi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

まで

お気軽にお声掛けください🌟


🌟🌟🌟プライベートレッスンは

   "完全オーダーメイド"です🌟🌟🌟

なりたい自分への最短ルートを

"食"スキンケア"メイク"トレーニング"習慣"

のトータルバランスで

メニューをゼロからオーダーメイド致します💗

詳しくはMi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp


💛キレイのプチヒント

instagram     →  miraie918

💛セミナーの詳細や様子など

Facebook   → すっぴん美肌道場

💛ライン公式アカウント〜いち早く美容情報をget💪    →121fouen

.....................................................................


何度もお伝えしていますが

日本古来からの舞踊は

究極の体幹運動👀✨であり

舞ってる時は他の事を

一切考えられない🙊💦

 

f:id:mi-raie918:20200824233940j:image
ヘタな瞑想よりずっとずっと

精神統一👀✨ができます💛✨

(実は瞑想ができないワタクシ😅)

 

 

 

姿カタチが綺麗✨なのは

もちろん素晴らしい✨

(→重要😆💗)

 


でも

じぶんのカラダが

どこまでも気持ちよく動く👀✨

って

何にも変えがたい感覚がわかってくると

もう〜💕

病みつきになります🙊💕

 


手、足、首、腰を

あっちにこーして、

あーして

ではなくて👀

 


ふぁ〜っ🧚‍♂️✨て

氣でカラダが動いていく感覚👀✨

 

 

 

昔の日本人は

自身の祈りを舞にしたためて

神様にそれぞれが奉納したそう🖐

 


今はそれができないから

お金を払って巫女さんに舞ってもらっていますが‥

 


でも

日本人なら

きっと皆できるのだとおもうんです👀

 


遺伝子🧬にしっかり

刻み込まれているはずだから💕

 

 

 

現代は一見、とても便利になったように思いますが

カラダにとっては

どんどん不自由さを増していて

カラダを自由闊達👀に

気持ちよく動かせない🙊ように

なって来ていると思うんです。

 

 

 

☝️スタイルアップの為に

リンパや血流をギュウギュウに締め付ける

下着や

 


イスやソファの生活で

正座をする機会が皆無になり

 


"腰を立てる"

 


事がなくなってきてしまって。

 


腰が常に内側に折れ曲がる事で

腸や子宮は循環も良くなく

うまくいかなくなりやすい。

 

 

 

トイレは和式から洋式になり

楽そうに見えて👀💦

実はカラダの生理機能とかけ離れてしまって

便秘になってしまったり😱

 


エレベーター、エスカレーター、車、自転車‥

足腰は弱るばかり。

 


柔らかい食べ物ばかりで

噛む事、回数が激減して

脳への刺激が減って

若年齢からの脳衰退や

 


上手に噛めない事で

カラダが歪んでうまく動かなかったり

循環が滞ってしまったり。

 


さらに噛まないと

とってもたいせつな唾液が減少し

消化だけでなく

ホルモンやビタミンまでも激減したりします😱

(お顔もタレっぱなし!!)

 

 

 

 


☝️舞を踊る事は

これら、日本人が大切にしてきた

 


カラダの生理機能に沿った生活様式

食べ方などの代わりになるような

 


カラダ本来の備わった機能を

存分に引き出してくれる

素晴らしいものなんですー❤️✨

 


でも

舞踊をするのは大変って方に

朗報です👀💛✨

 

 

 

私の舞の師匠が

舞人生70年👀✨かけて

舞をする時に使うカラダの使い方を駆使できる、

 


"舞をベースにした、皆ができる体操"

 


【心体想】しんたいそう

 


を創りまして

それを皆さんに伝授する事になりました🌟✨

 


こころとカラダを想う💗

 


素敵で

誰でも実践できて

でも効果テキメン👀✨

 


すっぴん美肌道場®︎で

新コンテンツ✨として

やっていきますので💛✨

 


どうぞご期待くださいーーー❣️

 

 

 

#舞

#舞踊

#日本古来の舞

#日本の舞踊

#祈り

#自由なカラダ

#ノンストレス

#循環

#リンパ

#血液

#よく噛む

#唾液

#ホルモン

#ビタミン

#ミネラル

#カラダの歪み

#心体想

#舞うように生きる