#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

機能性香水を調香しました❤️✨

台風🌬7号はお盆に関西直撃⚡️でしたね。

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。

 


被害に遭われた方にとりましては

心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️

 


駅前も朝からお休みのお店さんが多くて👀

休日では珍しく寂しい苦楽園でした。


さてさて、こんな日は

最近少しずつオーダーいただいております


\ \ 機能性⭐️香水 / /


の作成に勤しみました💗


ajito苦楽園では

フランス政府認定のメディカルグレード、

オーガニック精油

植物性発酵エタノールのみで作った

100%天然の香水を調香しています💗

f:id:mi-raie918:20230815234928j:image


ワークショップでは

"ご自身のアイデンティティ"

となる

香りをご自分で調香していただいていますが

 


やはりMiraiさんに調香して欲しい、と

言われるのが

機能性香水です。

 


◎美容効果が抜群な香水を❣️

◎女性ホルモン追加したい❣️

◎どうしても振り向いて欲しい方を誘惑したい❤️😆

◎頭脳明晰〜あたまスッキリしたい❣️

◎素直で優しい気持ちでいたいな‥💗

などなど💕

(香りを侮るなかれ、効果抜群💪✨

なのですよー‼️秘密厳守しますッ😆)

 


今回のオーダーは

蚊に刺されやすいマダムから

虫除けになる香水⭐️

との事でしたので、

 


#レモングラス

#シトロネラ

この二つは、公益社団法人日本アロマ協会様が、濃度10%のレモングラスとシトロネラの溶液をつけると、

5分後に蚊の忌避率が90%以上あった実験があります💪✨

 


オードトワレにすれば、2〜3時間はゆうに持ちますから

虫除けスプレーよりずっと効果的✌️

 


少し前にも別な方より同じオーダーをいただきましたが

今回のマダム様用にカスタマイズ🤘

 


お好み、拘りはないとの事でしたので

マダム様のイメージ、

ふわっとした優しさをラベンダーで表現、

ベースノートは甘スパイシーなクローブ

ほんの少し、

大人の女性らしさを💕

 

f:id:mi-raie918:20230815234948j:image
何ひとつ迷いなくバシッと決まりました⭐️


気に入ってくださるといいなぁ〜💗✨


最低でも2週間〜寝かす💤のですが

毎日、刻々と変わりゆく香りが

また楽しいのです💗


そして、つける人により

ガラッと変わるんですよね👀✨


調香はほんとうに楽しいですー❤️✨


ご興味がありましたら、プライベートで、

ご友人と、調香しにいらしてくださいね。


コロナ禍以降はグループレッスンは

基本していません。

ご都合の良い時をご予約くださいませ♬

(調香は大体1時間半〜位)


(写真1番右だけは美容効果抜群香水⭐️)

 


#フランス政府認定精油

#メディカルグレード精油

#オーガニック精油

#調香

#アイデンティティ

#機能性香水

#誘惑香水

#虫除け

#蚊を寄せ付けない

#蚊避け

#いい香り

#頭が良くなる香水

#色っぽくなる香水

#可愛くなる香水

#美容効果抜群香水