#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

🌟カラダが変わると 人生が変わる‼️‼️🌟

あけまして🌅おめでとうございます🎉

f:id:mi-raie918:20210101212914j:image


昨年は

皆さまのただならぬお力添え💪で

💛神縁💛と思える

素晴らしいコト、モノ、人びと…の

ご縁に恵まれて

お陰様で幸せな年を過ごす事ができましたこと

誠に有難うございました💛✨

 


................................................................

すっぴん美肌道場®︎

💗リアル・オンラインでの各種セミナーも

      好評開催中💗

 


各詳細、スケジュールは

HPのカレンダー

 


Mi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

まで

お気軽にお声掛けください🌟

 


🌟🌟🌟プライベートレッスンは

   "完全オーダーメイド"です🌟🌟🌟

なりたい自分への最短ルートを

"食"スキンケア"メイク"トレーニング"習慣"

のトータルバランスで

メニューをゼロからオーダーメイド致します💗

詳しくはMi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

 


💛キレイのプチヒント

instagram     →  miraie918

💛セミナーの詳細や様子など

Facebook   → すっぴん美肌道場

💛ライン公式アカウント〜いち早く美容情報をget💪→121fouen

..................................................

 

 

20年ほどオーガニック業界に身を置き

それと同時に

赤ちゃんのカラダの歪みを解消したら

著しく精神性が高まり、

身体能力がUPする💪

というところから始まった、

 


"心地よいカラダとココロ"の研究👓✨

昨年は有難いご縁が重なりあって

物凄い大きな一歩👀✨を

踏み出す事になりました🌟

 

 

 

今年はこのご縁への感謝と

お役目を全うすべく

たいせつな皆さま方へ🌟

ご自身の究極✨の健康&美容を

ご自身のお力で発揮できる💪という

究極の自立に向かって👀✨

サポートしていきます💛✨

 


2021年👀✨は

頭とカラダ、神経ともに

ご自身の全てが

"しっかり仲良く繋がって🤝✨"

ひとつの個体として👀☝️

 


自由闊達に動き、

その機能を最大限に発揮させて

ココロまでも👀✨

どこまでも気持ちイイ状態に

導いていきます❤️✨

 


私の舞の師匠、

やまと舞 舞主 やまとふみこ師匠の

名言のひとつに

 


"カラダが変わると

       人生が変わる"

 


があります。

 


70年もの人生を舞に邁進され続けた

経験から生まれ出た

力強くも重いことば👀✨

 

 

 

 


ところで👀

昨日は毎年恒例の年末31日の伊勢へお礼参りを

今年もしてきたのですが

 

f:id:mi-raie918:20210101212949j:image
みちひらきの神様、猿田彦大神様の神社境内に

奥様であり、舞の原点の神様である

アメノウズメの命様もお祀りされていて

伊勢参りの中でも

特にお気に入りでたいせつに想っている場所なのですが

 

 

 

今回こちらをお参りした時に

ふっと👀

ふみこ師匠のこのお言葉を思い出したんです。

 

 

 

✨舞でカラダが整えば

      必然と道(人生)は拓ける✨

 

 

 

と。

 


ちまたには人生を変えるものとして

精神カウンセリングの類はあれど

 


カラダを変えて→ココロに変化を起こす

やり方は

気持ちを無理やりに変えなくても

 


嫌でも

"変わっちゃう"

から

 


より無理がなく

自然にイイ方向に

シフトしやすいみたい❤️✨

 

 

 

そこで

現代人に

とってもとーっても重要なのが

 


"溜まっているモノ"をいかに

スムーズに排泄させ

 


"素直なカラダとココロ"を取り戻すか。

 


なんです。

 


"溜まっているもの"

食品添加物などで汚染されたものを食べたり

ストレスのため過ぎや

食べすぎたりして

活性酸素が溜まってしまったり‥

 


そういった諸々と

カラダの老廃物とが一緒になって

たくさん溜めこんでしまっている現代人。

 

 

 

いちばん厄介なのは

 


"感情"

"思考癖"

など

長年培ったココロが滞った状態。

 


実は

舞をやっていてもよくわかるのですが

なんと👀

カラダの癖や歪みより云々より

何よりも

ココロの癖の方が

そのカラダの自由闊達さを奪っている‼️

 


という事が。

 


最初はちょっと半信半疑、

でも

舞が初めての方が来られるたび、

そして以前の自分を省みても

それを実感して👀✨

 


そうして改めて師匠のお言葉の数々を聞いてみると

めちゃくちゃ腑に落ちるんです❗️

 

 

 

ではどうやって

"素直なカラダ"

"素直なココロ"

にしたらいいのでしょう。

 

 

 

 


私たちのカラダの老廃物デトックス

血液、リンパ、髄液

の3つのルートからの循環力がキモですが

 


その3つをデトックスしていく方法と

しかも感情や思考癖までクリアにしてくれる

スーパースペシャルな方法と

素晴らしいご縁がありました🌟

 


2021年はそのスーパーデトックス法と

ふみこ師匠の編み出した

カラダとココロに効く

"やまとの心体想"

ニ柱を中心に

カラダとココロ、人生をシフトを

していきましょうね💛✨

 

 

 

近々メニューや内容など

全貌をお知らせしますので

どうぞお楽しみに💛✨

 


2021年はより軽やかに楽しんでいきましょう❣️

 

 

 

 


#カラダが変わると人生が変わる

#カラダ改革

#ココロのデトックス

#デトックス

#血流循環

#リンパ循環

#髄液循環

#つまりをとる

#感情デトックス

#思考癖

#やまと舞

#やまとふみこ

#やまとの心体想

#心体想

#カラダとココロを想う

#カラダの歪み

#カラダの癖

#舞

#猿田彦大神

#アメノウズメ

#舞の原点

#みちひらき

#天の岩戸開き

#すっぴん美肌道場

#agito夙川

#トータルビューティスタジオ