#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

ajito苦楽園の、今日のオヤツ🍭はなぁに❓

🍭今週のおやつ🍭

🍊屋久島の無農薬たんかん🍊
     をお出ししていますよ❤️

いつもたいへんお世話になっている
横浜のオーガニックストア
すこやか広場さん
@sukoyakahiroba_totsuka
から

屋久島の無農薬栽培された
たんかん🍊を届けていただきました❤️✨
(今月いっぱいまでは??出荷できるみたい^_^欲しい方はインスタ上記アカウントから
ご連絡してみてね。人気だからお早めに!)

f:id:mi-raie918:20220314151434j:image

たんかん🍊のお肌が
黒くゴツゴツしているのは、

開花の時期にその甘い香り💕に誘われた
🐝蜜蜂🐝さん達が
お花🌸に滞在した際につくモノで

まさに
💕無農薬栽培の証💕

なんです❤️

これが、
ほんっっっとーーーに‼️‼️‼️
美味しいんです❤️❤️❤️❤️✨

酸っぱい柑橘はあまり得意じゃないオーナー @miraie918 も
これはもう💕たまらなく💕大好き❣️
一年でこの時期を今か今かと
待ち侘びているのです👀✨

f:id:mi-raie918:20220314151515j:image

実はこのたんかん🍊

柑橘類の中でも
   ビタミンCが✨💪NO.1💪✨

しみ・しわ・病気を予防❤️
 豊富なカロテン👀✨で
 アンチエイジング❤️

抗酸化作用のあるビタミンC、βカロテンが豊富に含まれ、
βカロテン量は
🍊温州みかんの1.5倍👀✨🍊

またβカロテンは体内でビタミンAに変換🤘
皮膚や粘膜を丈夫にして💪✨

 

花粉症、目や鼻や喉などアレルギー症状、肌荒れ予防ゆ、
夜盲症、視力低下を防ぐ効果もあります❤️✨

まさに現代人の強い味方💕

無農薬栽培ですから
皮を捨てるのがもったいない❣️
ので
今からマーマレードにしちゃいます❤️✨

これはこれでまたajitoのおやつタイムで
お出ししますね💕

この春の芽吹き時、
しっかりデトックスする為にオススメな
#ナディクレンジング
のヨガの後は
特に口に入れるものは大変重要✋

このたんかん🍊なら
申し分ありませんねー❤️✨

この時期にしっかりと養生したら
次の季節がこれがまた、、
すんごく快調💕になっちゃうんです❤️

🙊肌荒れ、便秘、花粉症、寒暖差アレルギー
とか

溜め込んだ疲れ😱や不摂生🙀やストレス😱やらで
☠️不定愁訴☠️でお悩みの方は

ぜひスッキリしにいらしてください🌟

#すこやか広場
#横浜
#戸塚
#屋久
#たんかん
#無農薬栽培
#無農薬
#オーガニック
#ビタミンC
#しわ予防
#シミ予防
#抗酸化作用
#自然療法
#芽吹きの季節
#養生食
#肌荒れ
#乾燥肌 
#アトピー
#生理痛
#ストレス
#寒暖差アレルギー
#花粉症
#デトックス
#不摂生
#リンパ浄化
#血液浄化
#髄液浄化