#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

ajito苦楽園🌸春のデトックス祭開催🌸

皆さまこんにちは💕

すっかり春らしく🌸なって
春のお洋服や春らしいメイク選びが
楽しい💕ですね。

春はご存知、

"デトックス"の大切な時期。

これは私たちだけでなく
地球レベル🌏で起こっている現象👀☝️で

私たちがうまく排泄できるように
この時期の土や微生物、
そこに生えてくる植物、
昆虫達の営みも
植物の水、山の水、海の水、空気まで。

冬までに溜め込んだ、老廃物☠️を
このタイミングに、一気に出せるような
状況ががっちり💪✨
揃っているわけです❤️✨

そう👀
この地球ぐるみで
デトックス〜芽吹き
にかかっているんですよね^_^

その流れにうまく乗って🏄‍♀️♬

しっかり、
上手にデトックスしていけたなら

次に迎える季節が
なんとも気持ちよく、心地よいモノに
なりますよ❤️✨

ajito苦楽園では
春のデトックス祭りを開催します💕

今まで、何をしても
どうもスッキリしない‥
カラダだけじゃなくて
特にココロがスッキリしない方は
是非💕
#ナディクレンジング
がオススメ❤️✨
ですよ。

または
ハードな動きをせずとも
美しいボディラインで日常を過ごしたいなら

#心體想 〜しんたいそう〜
日本古来の舞踊から生まれた
究極の体幹レーニング‼️

がオススメ💕

体験会は随時募集していますので
貴方様のご都合とすり合わせて
自由に日程を決めていきます🍀

※コロナ対策、レッスン精度をあげるため
基本的にはプライベートレッスン、
もしくはお友達同士、カップルのみ
とさせていただきます※

 

🌟体験された方にプレゼント🎁🌟

ajito苦楽園で大人気のオヤツ

 #青パパイヤ酵素cacaobar
は、#丸ごとオーガニック で数々の論文で確かな効果があるホンモノ酵素の、
#青パパイヤ酵素 が
なんと1包丸ごと入っている👀✨
という、
超ゼイタクなオヤツでございます❤️✨

こういったバーのアルアルな部分がなくて
甘すぎず、量が多すぎず、歯にくっつかず(笑)、
とっても美味しいんですー❤️✨

#グルテンフリー
#カゼインフリー
#ノーシュガー
#無添加
効果抜群💪✨

オヤツだけでは勿体ない❣️
機能性抜群❣️エネルギーチャージ❣️

体験に来られましたら
お土産🎁に差し上げています❤️✨
是非お試しくださいね❣️

 

 

✨🌸ajito苦楽園のある夙川公園付近は
もうすぐ約1700本の桜🌸が開花します🌸✨

レッスンがてら、
ぜひお花見にも苦楽園にいらしてくださいね❤️✨

f:id:mi-raie918:20220315114950j:image

(こちらは去年の夙川公園の夜桜です)

🌟ナディクレンジング〜デトックス
      体験レッスン🌟
※カウンセリング+体験 40分2500円

🌟心體想〜心体想〜
      体験レッスン🌟
※カウンセリング+体験 30分1500円

◎カウンセリングでお聞きした問題点や目標に合わせたレッスンをします💕

お気軽にお声掛けください🌟
🌟DM
🌟メール プロフィールリンクより

#ajito苦楽園
#苦楽園
#デトックス
#春の芽吹き
#自然と共に
#自然共生
#自然療法
#ナディクレンジング
#デトックスヨガ
#血流改善
#リンパの流れ改善
#髄液浄化
#血液浄化
#リンパ浄化
#ココロの健康
#気持ちのデトックス
#ココロのデトックス
#心体想
#心體想
#日本古来の舞踊
#やまと舞
#やまと神楽
#着物
#体幹レーニン
#体幹
#ナイスバディ
#美しく
@miraie918