#美人顔の黄金比 #すっぴん美肌道場 #すっぴん美人 #すっぴん美肌 #顔ヨガ #高津文美子式フェイシャルヨガ #体幹運動 #カラダの歪みを正す #ピラティス #オーガニック #日本の伝統食 #ローフード #自然食 #無化学調味料 #無添加 #エシカル #無農薬 #自然栽培 #継続可能 #アーシング #電磁波過敏 #電磁波過敏症 #電磁波対策 #神社奉納 #奉納舞 #祈り #日本の伝統芸能 #日本舞踊 #やまと舞 #やまと神楽 #神楽 #インテグレートマクロビオティック #心体想 #機能美食 #自然農法 #機能美 #子育て #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックライフ #ajito苦楽園 #西宮 #トータルビューティーサロン #ナディクレンジング #デトックスヨガ アロマテラピー 自然療法

Miraiの機能美な358日

皆さんの中にある身体やお肌の機能を最大限引きだせば、その方の最高のキレイが輝きます!

美容リトリートin epicharis produced by Mirai〜その②

🌟美容リトリート in epicharis

        produced by Mirai🌟

(ご好評につき🌟次回は秋に開催予定❤️)

 


     〜私Miraiが

  "美容食"と"トレーニング"を

             全面プロデュースした

           美容リトリート企画🌟〜その②

    〜ナディクレンジング〜

f:id:mi-raie918:20210724110715j:image

f:id:mi-raie918:20210724111528j:image

(二日目の朝陽💕日の出を見る為に早起きしてホテル前をお散歩した参加者様が撮ってくれました💗)

 

美しくなる💕このホテル美容リトリートで

食事と並んでとーーーーっても重要なのが


"ナディクレンジング"

です👀✨


ナディ=エネルギーの通り道

を綺麗にデトックスする、 

【古代インド伝承 プラブヨガ】

の中の超重要なメソッドです👀✨


プラブヨガの

"プラブ"

とは

人間の姿をした神様の事なのですが👀

神様でいる事を保つ為に

ナディクレンジングを行っていたというものなのです👀☝️

 

ヨガのポーズの前に

"ナディクレンジング"の

特別な呼吸と動きによって

"エネルギーを通して滞りをなくす"

事で

全身デトックス効果をもたらし

エネルギー循環がよくなり👀✨

生命力が増していく❣️ というもの。

 

今まで様々な美容法を実践して

指導経験してきますと

どうしても越えられない"壁"が

いくつかありまして👀


そのひとつが

"鼠蹊部"のツマリなんです。


実は

赤ちゃん👶のカラダの歪み🙊を

研究し始めた14年前から

様々なジャンルの専門家の

理論や手法に触れてきて

"鼠蹊部を解放する"


というテーマがずっとありました👀


現代において

赤ちゃんが生まれて

抱っこする時から始まって、

生活様式や姿勢、衣服、特に下着など

とにかく鼠蹊部を圧迫してしまう🙊

機会があまりにも多くて


それは

カラダの動き方、

造形美に大きく影響して🙊💦

綺麗にお尻の形が出ない😱などの

スタイルがわるくなるだけでなく


治りにくい下半身のむくみや冷え、便秘、生理痛などを引き起こし👀


骨盤や骨盤の中にある

たいせつな臓器達が

本来の能力を発揮できないのではないだろうか🧐


鼠蹊部を圧迫され続けた赤ちゃんと

そうでない赤ちゃんを比べると

そう思わざるを得ない場面をたくさん見てきました。


このテーマをとってもパワフルに解消するのが

この"ナディクレンジング"なんです❤️❤️❤️

 

(出会った時はほんとうに感動🥺と

         衝撃を受けました💕)

 

 

この度はせっかく2泊3日の

美しくなるリトリートなのですから

毎日ナディクレンジングしたら

めちゃくちゃ気持ちいいカラダにもっていけるのではないだろうか🙊💗✨

ワクワクが止まりません💕

 

 

と、言う事で

1日目のレクチャーが終わったら

すぐに皆さんでナディクレンジングを始めましたよ🙊💗

 

f:id:mi-raie918:20210724111109j:image

特殊な呼吸法と動き👀☝️

なので初めての皆さんは脳とカラダが

バラバラ😅

f:id:mi-raie918:20210724111148j:image

呼吸法のコツを掴めた方から

滝汗が👀✨

 

今日はこのくらいにして😆

明日は朝の6時半から

ナディクレンジングですからね〜💕


さぁ、三日後が楽しみですね🌟

................................................................

カラダ革命サロン〜agito苦楽園〜ご案内🌟


日本でもごく珍しい👀💛✨

🌟"ナディクレンジング"ができる

   カラダ改革サロン🌟agito苦楽園🌟


ナディ=エネルギーの通り道

をクレンジング=お掃除

する事で

体液(血液、リンパ、髄液までも!)の

循環を促し、パワフルにカラダの"ツマリ"を

とり大量の汗と共に負の感情までも発散‼️


運動神経や柔軟性、年齢、性別も

全く関係ありません🍀


ナディが開通し脳と神経が繋がる事で

カラダが軽く!内臓機能UP!新陳代謝UP!免疫力UP!姿勢矯正!スタイルUP!

リバウンドなし!


⭐️まずは体験してね⭐️

  随時受付しております💕

※体験レッスン50分〜3500円+tax

※お申し込み〜 DMもしくは

 info@mi-raie.co.jp


👘品格のあるカラダ作り👘


凛とした後ろ姿に

ドキッ❤️する方がいらっしゃいますが

他の方と何が違うのでしょう。


日本古来からの舞踊から生まれた、

ご自身のカラダとココロに想いを寄せる


"心體想〜しんたいそう〜"


かなさき流 やまと舞 

舞主やまとふみこが70年の舞踊生活から

生み出された究極の舞踊体操です。


小さなお子様から90代まで

おいくつからでも

品格のあるカラダとココロ作りを

しませんか。


⭐️まずは体験してね⭐️

  随時受付しております💕

※体験レッスン50分〜3500円+tax

※お申し込み〜 DMもしくは

 info@mi-raie.co.jp


🌿フランス🇫🇷医療用

       アロマテラピー🌿

  体調不良は

   可愛いカラダからの

    たいせつなサインです🍀


お薬に頼らず

ご自身の元々持つ自然治癒力💪を

オーガニック栽培された植物や

や野生のハーブ達に

助けてもらいましょう💛✨


普段の心身のケア〜

スキンケアや女性の大切なtitsuケア、

お子さんやご家族のメンテナンスまで💕

全て自然療法で👀✨

happyでパワフルな生活をご提案します💛✨


🌟世界でたったひとつ💕

ご自身の香水を作ろう❣️ワークショップ💕

✨120分 5000円+tax

(ご自身で調香した香水をお土産つき)


✨普段の生活にフランス🇫🇷医療用アロマで〜免疫力アップ!

ホルモンバランス良好❤️

毎日ご機嫌なわたしのためのアロマ講座

120分  5000円+tax アロマお土産つき


✨なかなか言えない⁉️

女性の大切なtitsuケアをフランス🇫🇷医療用アロマでしよう❤️

120分 5000円+tax アロマお土産つき


※お申し込み〜 DMもしくは

 info@mi-raie.co.jp


🌟すっぴん美肌道場®︎

💗リアル・オンラインでの各種セミナーも

      好評開催中💗


紫外線下でも負けなーい美肌作り

   〜すっぴんでも紫外線対策SP〜

開催中💕各詳細はMi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp

まで

お気軽にお声掛けください🌟


🌟🌟🌟プライベートレッスンは

   "完全オーダーメイド"です🌟🌟🌟

なりたい自分への最短ルートを

"食"スキンケア"メイク"トレーニング"習慣"

のトータルバランスで

メニューをゼロからオーダーメイド致します💗

詳しくはMi-raie

お問い合わせ、お申し込みは

info@mi-raie.co.jp


💛キレイのプチヒント

instagram     →  miraie918

💛セミナーの詳細や様子など

Facebook   → すっぴん美肌道場

💛ライン公式アカウント〜いち早く美容情報をget💪→121fouen

..................................................

 


#epcharis

#wakanoura_epicharis

#和歌浦

#和歌山

#美容リトリート

#リトリート

#ローフード

#mirai

#オーガニック

#オーガニック美容家

#酵素

#ギリシャ

#ハーブティー

#自然療法

#ロースイーツ

#自然食

#無農薬野菜

#美容食

#ヨガ

#プラブヨガ

#ナディクレンジング